※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
妊娠・出産

37週目の経産婦が右の骨盤が痛く、前駆陣痛か不安。間隔はバラバラで、1人目の経験と比較して痛みが違う。前駆陣痛かどうか不安に思っている。

これは前駆陣痛でしょうか?
37週目の経産婦です✨
先程から右の骨盤だけが痛くて
ずっと押さえるように右を下にして寝ています😞
間隔はバラバラなのできっと前駆陣痛だと
思うのですがもしかしたら!!と思い
質問させて頂きました!

陣痛であれば右の骨盤だけが痛むなんて
ありませんよね🤔
1人目の時を思い出そうとしても
痛かった以外思い出せません...笑

コメント

ちび

私も同様にかなり微弱な陣痛が15分から7分おきぐらいにきていて…前駆陣痛かな?と思いながら念のため産婦人科に電話し、通院したら子宮口4-5cmで即入院でした💦

今の状況を産婦人科に電話して指示を仰いでみたらどうでしょうか?
多分診察しないとわからないから、一旦病院に行くことになると思いますが💦

うにさん

間隔がバラバラなら前駆陣痛かもしれないですね…💦
でも長く続いて心配なようなら、結果的に前駆陣痛だったとしても念のため受診されると安心かなと思います☺️

わたしは朝から頻繁にお腹が張っていて、間隔はバラバラのような規則的なような感じで、痛くはないけどおしりの辺りがぐーっと圧迫される感覚があったので、陣痛かなー?どうかなー?と思ってお昼頃に病院に行ったら前駆陣痛かもしれないねと言われましたが、結局そのまま夕方には痛みが強まっていって本陣痛に繋がりましたよ😅
これは前駆じゃなくて陣痛な気がする…!と思って夕方再受診してからは1時間ちょっとで産まれました…😨

◻︎△

返信が遅くなりすみません😭💦

あの後本陣痛だったら寝られへんやろ〜と思って寝たら朝までぐっすり寝れました🤣
未だに陣痛はまだ来てません🥺
気長に待とうと思います!
コメントありがとうございました😊❤️

ちび

そうなんですね‼️
じゃ、今からですね😄
今のうちにゆっくり寝て、出産頑張ってください👌
無事に産まれることを願ってます‼️