※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

昨日生理が来て、生理前症状があったので生理だと思います。生理が来た時、病院で確認されましたか?

昨日、生理が来ました。
頭痛、眠気、腰や座骨回りがだるいなど、生理前症状があったので、おそらく生理で間違いないと思います。
みなさんは生理が来た時、病院行って生理で間違いないか確認などされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前の生理の様子(血の色、量、生理痛など)と変わらずだったので、わざわざ病院で確認はしてません🙋

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます。
    ふと不正出血だったらどうしよう?と不安になってしまいました💦

• 7月22日
mama

いつもの生理と同じ感じだったので、生理だな!と思って終わりました🙇‍♀️そこから毎月来ました〜😂私も産後3ヶ月できました😂

• ゆいママ

ゆいママ

前回、少量出血した時がちょうど一ヶ月前だったんで、やはり生理なんでしょうね😅

• 7月22日
POCHO ☻

オロはもう出ていなくて1週間ほどで終わったので生理だと自己判断しました!

• ゆいママ

ゆいママ

病院行っても様子見て下さいや、生理でしょうね、しか言われないですよね😅

• 7月22日
わんにゃん

産後早く来るとびっくりですよね😱
私も2ヶ月で来ましたが、病院には行きませんでした🙌

• ゆいママ

ゆいママ

ちなみに生理は1週間続きましたか?
    また量はどうでしたか?

• 7月22日
  • わんにゃん

わんにゃん

私は5日くらいで元々終わってたのでそのくらいでした🤔
    量は普通でしたが、生理痛が酷くなって立ち上がれませんでした😱

• 7月22日
  • ゆいママ

ゆいママ

生理痛が酷くなる方もいるようですね💦
    生理が来たら来たらでビックリするし、来なきゃ来ないで不安になりますね😅

• 7月22日