※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

嘘つきな旦那さんが居る方、もしくは居た方、これからも我慢して一緒に…

嘘つきな旦那さんが居る方、もしくは居た方、
これからも我慢して一緒にいますか?
離婚された方は、なぜ離婚を決意しましたか?
もう旦那の嘘つきに耐えられないです。
でも、それは親の都合で子供には関係ないのでどうにも行動に踏み出せなく
とても苦しいです

コメント

はじめてのママリ

うちもどーしょもないちいさな嘘つきますよ。素直に言えば良いのにって思います。借金してたこともずーっと隠されていました。末期になった時うち明かされましたけど。
私に経済力ないので一緒にいますが、お金の面で困っていないのであれば離婚しますね。

トマト

私も気持ちわかります!!!!うちの旦那も嘘つきです。許せないのはその嘘が自分を守り、人を裏切り傷付ける嘘だからです。日々の些細な事から始まり、借金のことまで。嘘に嘘を重ねるので、まわりはもちろん、本人も何が本当で何が嘘なのか、分からなくなってるんじゃないかな?と思うこともあります。何で嘘つくの?と何度問い詰め、傷付き、離婚を考えたか。とても、悔しくて、苦しくて。
うちの旦那の場合、嘘つきは直らないと思います。でも、そう思えた日から、少し気持ちが楽になり、私も話半分で聞くようになりました。

娘が生まれ、お願いだから娘が悲しむ事だけはしないでと話してあります。娘が傷付き悲しむ事があれば、離婚をしようと心に決めています。

長文失礼しました!

みるく🐮

嘘つきだけならまだ許せましたがマザコンには耐えれず離婚しました🙋🏻‍♀️‼️