※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、お昼寝も短く何度も起きる状況。原因はなんでしょうか?冷房は入れているし、満腹ではない。困っています。

子供が9ヶ月になり、突然寝つきが悪くなりました。前はお布団に行けば10分もあれば寝ていましたが、ハイハイをするようになってから、動き回って全然寝なくなりました。お昼寝も30分くらいで起きてしまい、寝てなくて眠いはずなのに寝つきが悪いです。そして何回か起きるようになりました。
原因はなんだと思いますか?

冷房は入れてるので寝苦しいではないと思います。満腹ではないのかと思い添い乳してみるも飲みません…
あまりにも寝てくれないのでなかなか家事もできず、寝る時間も持てず困ってます。

コメント

nami

体力が残ってるとか??

家の中にいて外に出ない時とか寝なかったです!!

なのでハイハイするようになったら毎日支援センター言ってす!

夜中に起きるのは夜泣きですかね?

目つぶりながら泣いてますか??