※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
お金・保険

旦那の前の会社が給料未払いで揉めて辞めたため、今月10万足りない状況。妊娠中で在宅ワーク考え中。10万を稼ぐ案を教えてください。8/10までに必要。

旦那の前の会社が給料未払い状態で、
揉めて辞めたんですけど、そのせいで今月どう頑張っても10万足りません😓

身内、カード等もう頼れない場合みなさんならどうしますか?

8/10辺りまでには必要です。

とりあえず私が働きに出れればいいんですが、
妊娠中、息子も幼稚園が夏休みなので在宅ワークとか考えてるんですけど、とりあえずその10万を稼ぐ案をください!!

コメント

ザト

携帯がiPhoneとかなら売るって言うのもアリかと。
あとはご主人がお休みの時に日雇いでバイトするとかでしょうか💦💦

ゆゆ

預貯金も全くないのでしょうか?💦
外に働きに出られないのなら在宅ワークするか、不要なものをフリマアプリで売るとかしか思いつかないですね🤔

1日1万円ぐらいで単発のバイトをする!ですね😣💦

ぺぺ

旦那さんに単発の仕事して貰うとか
フリマアプリで売りまくるとか…😣
代行タクシーとかどうでしょう?

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私なら夫に休日日払いのバイトに行ってもらいますね🤔
あとは売れるものは片っ端から売る!ゲーム機とかあれば結構高く売れますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那に夜バイトしてもらったり、休みの日に単発バイトしてもらいます!
日当1万前後は貰えるのでそれで結構貰えると思います!
足りない分は家のもの売ったりします。

ポッポ

みなさんまとめての返信でごめんなさい。

引っ越しが重なり前の会社の未払いが3ヶ月、新しい仕事のお給料日(8/25)までの生活費(食費関係)で貯金が全部消えました😭

iPhoneも6s以降のものが2台あるので売ってみようと思います><

私は働けないので旦那に日雇い行ってもらいます!

在宅系も視野に入れながらなんとか乗り切りたいと思います><

ありがとうございました!