※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痛痒いです。白い点があり、痛みがある。婦人科へ行く予定。同じ経験の方いますか?

デリケートゾーンが痛痒いです
中じゃなくて手前が痛痒くてスってしまったみたいな痛痒さです。
つい最近下痢で何度もトイレに行ってお尻を拭いた時に当たってしまったのか
私は夜眠れないと何度もトイレに行く癖があってしかも強くふく癖があります
それなのか旦那との避妊なしの(中出しなし)性行為が関係しているのか…

いまよくみると白い点が3つぐらいありました
取れるかなと思ったんですが取れなくてできものみたいな感じ?のができてました。

明日婦人科には行きます
性病だったらどーしよーと思いながら後悔してます…

同じ経験された方いますか?

コメント

みーまま

白い点々取れました😱

ななか

痛痒くて、おりものも特に変化なかったですが、カンジダだったことがあります😭

• みーまま

みーまま

ありがとうございます!
    カンジタでした😂😂😂
    旦那さんもうつってましたか?
    うちの旦那も私が痒いと言うと何か痒くなってきた!と言ってみたらちょっと赤くなってました…

• 7月22日
  • ななか

ななか

移らなかったです!
    痒いなら受診したほうがよさそうですね😂 みーままさんが治っても、移しあいになっちゃうので💦

• 7月22日
  • みーまま

みーまま

そーですよね…
    ありがとうございます!

• 7月23日
五右衛門

カンジタは移りませんよ!
女性はなりやすいですよ!免疫低下だったりすると!😅

• みーまま

みーまま

なんか旦那も赤くてプツプツが出来ていて少し痒いと言っているのですが…

• 7月23日
  • 五右衛門

五右衛門

私自身もカンジタになった事ありますが性病ではないので移らないと言われました。二人でなっているのであれば違うと思います、なにか性病ではないでしょうか?💦

• 7月24日