※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ファッション・コスメ

今度、子供を預けて日帰りで県外に友達の結婚式に行きます!それで、一眼…

今度、子供を預けて日帰りで県外に友達の結婚式に行きます!

それで、一眼レフも持っていくのですが、どんなカバンにすればいいかなーと思ってます。

今までは近場の結婚式しか行ったことがなくてクラッチバッグ一つで行っていました。

普段結構カジュアルな服が多くてリュックとか最近はカゴバックとかなんですけど、流石にリュックはというかんじもするし。

それで、ロンシャンのハンドバックは持ってるんですけどお母さんにエコバックみたいやねと言われたことがあって結婚式には不向きなのかと思ったり。

クロークに預けるほどでもなく、でもクラッチバッグに入らないくらいの荷物の時、皆さんはどんなカバンで行かれたか教えてください!!

コメント

みい

ロンシャンならサブバッグとしていいんじゃないでしょうか?

私は子連れや余興の荷物がある時にキレイ目のトートバッグとか使っていますよ😃