※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

毎日1時間半も泣いている赤ちゃんにイライラしてしまい、自分を母親失格だと感じています。疲れてしまいました。

もう泣き声聞くだけでイライラする
毎日毎日寝るまで1時間半くらいずーーーっと泣いて
こんなこと思うなんて母親失格だ
でも疲れちゃったんだよ、もう

コメント

aloha♡

物凄く物凄くわかります😭

私も今、末っ子の息子を寝かしつけに、1時間かかってます!

んもー、布団にいるのが飽きました😂

イライラするときあります…
全然ありますーーー!!!笑

いちごママ

大丈夫ですか??
私もその頃、黄昏泣き?に悩まされ、泣いてる娘を『なんでだろう…』って考えながらボーッとしながらひたすら抱っこしてたことを思い出しました😣💦
私はユーチューブでオルゴール流したり、ちょっとだけ外に出て空気変えると泣き止んだりしてましたよ💡
少しでも早く泣き止んで寝てくれますように🤗

ママリ

母親失格なんて、そんなことないですよ♡ まず妊娠中も色々気を遣いながら生活をして、出産を経験した時点で、世のお母さんはみんなほんとにほんとに素晴らしいと思います!もっともっと褒めて欲しいです(笑)疲れますよね(><) 上の子の時24時間起きてることありました😅 すごくわかります(><) 早くすんなり寝てくれるようになること祈ってます!ずっとは続かないと思うので、いつかはこの辛いのも終わります!わたしも最初はいつまでこの寝不足続くんだろうと思ってましたが。朝まで眠れる日がやってきました!またいま、二人目生まれて眠れない日々ですが😅 お互い、息抜き見つけながら気楽に育児していきましょう♡

さくらんぼ🍒

そんな時は、1分でも良いから
違う部屋にこもっちゃいましょう!ずっと抱っこして向き合うより少しだけでも離れた方が気持ちが楽になるし落ち着きます!!私もたまにトイレにこもったりしていました😂戻ると泣いている息子を見てよし!母さん頑張る!ともう一回スイッチを入れて向き合えます!

何時間も泣かれるとしんどいですよね(−_−;)お疲れ様です
誰だってイライラすると思いますよ!母親失格なんてことないです!ママは一番逃げられないから余計に辛いんですよ💦
その頃はまだ寝返りもしなかったので布団に寝かせてトイレにこもったりしちゃってました( ̄▽ ̄;)

めい

お疲れ様です、私も同じ頃22時から2時まで泣かれて病みかけました😭なんなら娘と一緒に泣いてました😅
耳栓して抱っこしてオルゴール流したりと自分の気を泣き声からそらしてました、なにしても泣く時は泣くのであまり思い詰めないで下さいね。

とてもしんどいと思いますがだんだんと落ち着いてきますよ、今うちの娘は泣かずに寝てくれます😊