※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人が仕事や職場の飲み会、パチンコなどに行く時にご飯いらないのを言…

主人が仕事や職場の飲み会、パチンコなどに行く時にご飯いらないのを言いません

義家族と同居していて作るのは私です
18時頃作り、息子と私が食べて
義母が19時頃に食べ
私は大体息子と21時には寝てます
義父、主人が22時頃に食べます

主人の食事の支度(温め直しなど)は義母が義父のをするついでにしてくれるのですが、義母にご飯いらないからと主人が言わないので主人の夕飯のすこーしずつがどんっどん冷蔵庫に溜まっていくんです…

冷蔵庫の整理は私がするからしないで、と言われてます
買い物も義母が毎日してきます
私から義母に主人夕飯いらないそうですと伝えても、本人から直接連絡きてないから、何も言われてないから、なんで私に言わないのかしらとキレだします。そしてなんでいらないの、なんでもっと早く言わないのの何で攻撃……

どうしたら主人は義母に夕飯いらないと言ってくれると思いますか😭😭?
冷蔵庫ただでさえ買い込みぐせで色々あるのに、余計邪魔で邪魔で仕方ないです
というか、義母にきちんと言っておいてねと言っていたにも関わらず、きちんと言わない主人にも腹立ちます

コメント

牛乳スタンドピットストップ

そしたら毎日作りません。
いる日だけ言ってくださーいって感じですね😆

• ゆ

義家族の分もあるので汗💦

• 7月21日
  • 牛乳スタンドピットストップ

牛乳スタンドピットストップ

義家族の分も作って、
    旦那だけ、なし、というのは??

• 7月21日