※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままけけ
妊娠・出産

娘が子宮辺りを指さして「お腹に赤ちゃんおるよ!」と言います。妊娠の可能性について相談しています。

カテ違いだったらすいません💦

最近娘が「かか、お腹に赤ちゃんおるよ!女の子!」と頻繁に言います。最初は私のお腹が贅肉でぽよぽよだから(涙)言ってるのかと思いきや、お腹ではなく子宮辺りを指さして言います。
思い当たる節はないので一過性のものだと思うのですが、同じようなパターンで妊娠発覚した方っていらっしゃいますか??🤔

コメント

はる

直接赤ちゃん居るとは言われてないですが、
「ここ、◯◯くんの居たところ!◯◯くんの場所だもーん!」
と息子にお腹ポンポン触られました。
何日か連続で言ってたので検査薬したら妊娠してました😊

  • ままけけ

    ままけけ

    すごい!!神秘的!!
    ご妊娠おめでとうございます!🥰
    お兄ちゃんの勘なのか神がかった能力なのか分かりませんが、素敵なエピソードですね!✨

    • 7月22日
ナツ花

我が子ではないのですが💦

保育士時代、担当クラスの子に言われました(^ー^)
それが長男です!
見える?感じる?ことありますよー😃

  • ままけけ

    ままけけ

    すごいです!子供独特の第六感なんですかね!神秘的で素敵です🥰

    • 7月22日
ちよ

私も保育士ですが、
妊娠発覚前に園児に言われたことありました!
あと、4歳の甥っ子にも…
どちらも「赤ちゃんいる!」と見えているような感じで言ってました‼️

  • ままけけ

    ままけけ

    2人から!
    しかも子供が目視してるような物言いしてるって事は確実に見えてますね!!✨
    思い当たる節はないですがうちも1度検査してみようかなぁ笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も『ママのお腹に赤ちゃんおるよー!赤ちゃんが男の子って言ってる』と言われ、まさかと思いましたが妊娠してました。
さらに13週と17週の健診では男の子と先生に言われています^^*

  • ままけけ

    ままけけ

    お姉ちゃんすごいですね!!
    素敵なエピソード✨
    しかも男の子とまで言い当てるなんてもう...すごすぎる!✨

    • 7月22日
こた🌈🌞

下の子の妊娠発覚前に息子がよく私のお腹に耳を当てていました☺️

  • ままけけ

    ままけけ

    可愛い~!!
    赤ちゃんの声聞こうとしてたんですかね?!やっぱり何か感じ取るものがあるんですね~!🥰

    • 7月22日
ロータス

少し違いますが、上の子がまだお喋りできない時に突然、子宮の位置ぐらいに座って遊ぶようになりました。
それが半月ぐらいで終わったのですがその後生理が来ず検査薬したら出来てました☺️

上の子に「赤ちゃんいたよ。〇〇ちゃんお姉ちゃんになるね。お母さんのお腹の上で遊んでたのは赤ちゃんと遊びたかったの?」って聞いたら凄くニコニコしてました☺️

偶然なのかもですが、検査してみるといいかもですね(*^^*)

  • ままけけ

    ままけけ

    うわ~~~✨
    きっと偶然じゃないですね!お姉ちゃんが妹ちゃんと遊びたくて乗ってたんですね~!🥰
    素敵エピソードで心がほっこりしました🥰

    • 7月22日