※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
家族・旦那

モヤモヤします。休みの日は子育てを手伝ってくれる旦那にたまには自由…

モヤモヤします。
休みの日は子育てを手伝ってくれる旦那に
たまには自由な時間をあげようと思い、先日遊びに
行ってもらいました!
友達とフットサルをしたり、ご飯を食べに行ったり楽しんだみたいです!
その後、友達と撮った写真を旦那に何気なく見せてもらったらいつもつけているはずの結婚指輪がついていませんでした、、。
普段はお風呂のときもスポーツをするときも肌身離さずつけています。

このまま見て見ぬ振りをするべきか、旦那に問い詰めるべきか
皆さんならどうされますか?


モヤモヤして頭がおかしくなりそうです、、、

コメント

deleted user

わたしなら聞きます
へーーーー🙄って感じの言い訳されても、
聞かずにモヤモヤするよりはいいかなって。

もっかいさっきの写真みせてーー😁ってみせてもらいましょうよ

  • でんでん虫

    でんでん虫

    やっぱ聞いたほうがいいですよね😅

    • 7月21日
年子双子mama

最近の写真は反転してることが多いです!
なので指輪してない方の手が指輪のほうに見えるだけじゃないですかね(--;)
そうであって欲しい( ̄^ ̄゜)

  • でんでん虫

    でんでん虫

    なるほど!!そのことは考えてなかったです!もう一度よく見てみます😶

    • 7月21日
Jh

フットサル場での写真ですか?私が行ってたコ-トでは、結婚指輪を含めどんなアクセサリーも禁止でしたよ(^^)

  • でんでん虫

    でんでん虫

    フットサル場での写真です!初めて行ったコートみたいなのでその可能性もありそうですね🤔

    • 7月21日
ママリ

さらっと、あれ?指輪つけてないね〜!外してたの?って聞いてみてはどうでしょうか?何もなければ普通に答えると思います!✨
人って、何か隠してる時には目が泳いだり、体が動いたり、何でそんなこと聞くの?とか、質問返ししてくるらしいですよ。

  • でんでん虫

    でんでん虫

    そうですね!聞いてみます!
    外してた理由があるならば正直に言って欲しいです( ; ; )

    • 7月21日
ちゅら

私なら普通に

『指輪してねーし!!』って突っ込みます🙆

  • でんでん虫

    でんでん虫

    あーーーーー😂突っ込める勇気が欲しいです😂😂😂😂

    • 7月21日
おほしさま

きいたらいかがですか?

  • でんでん虫

    でんでん虫

    この際思い切ってみます!

    • 7月21日
  • おほしさま

    おほしさま

    モヤモヤがなくなるまで聞いた方がよいと思います

    • 7月21日