※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

ベビーカーと抱っこ紐で2人の子供を登園させてる方は荷物をどうやって持…

ベビーカーと抱っこ紐で2人の子供を登園させてる方は荷物をどうやって持って行ってるか教えて下さい💦
早くて上の子が1歳10ヶ月、下の子が6ヶ月の頃に保育園に通えることになりそうなのですが、
免許も自転車も持っていないのでベビーカー、抱っこ紐での登園になります

大人の足で徒歩20分の距離なのと、月曜と金曜は荷物が多いとの事なので手を繋いで歩こうとしても普段のように振りほどかれたらもたもたして追いつけそうにないので出来ればベビーカーに上の子は乗せたいです😔

コメント

あんぱんまん

自転車も車もダメとのことなので、思い切って二人乗りベビーカーを購入するのはどうでしょうか?😊
2万円以下で購入できるものもありますよ✨

上の子はベルトはなく座る?タイプの物であれば荷物がある日は下の子は抱っこ紐で荷物はそこに置くこともできるのかな?と思いました✨