※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

若くしてママになられた方💕目標ありますか?21でママになり、2人目を25で…

若くしてママになられた方💕
目標ありますか??

21でママになり、2人目を25で産みます。
私の前からの楽しみは1人目が小学生で27。
2人目が幼稚園で28歳!

ジムに通ったりして体型を絞り、綺麗ママ維持です!
今はすっぴんポニーテールの日があっても!
友達が飲みに行ってても!
目標があって頑張れます。

好きで早く結婚したけど、遊びたい時も
あると思います。
なにか時間ができたらやりたいことありますが?

コメント

ひなの

20、22で出産して少し落ち着いた頃から自分のお金と時間をかけはじめました!
いまは3人目妊娠中なので中断していることもありますが
また少し大きくなったら自分にお金かけたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    まだまだ自分にお金かけれますもんね🌸
    髪も明るくできます!⭐️

    私も2人目落ち着くのが今から楽しみです😘

    • 7月21日
Non

18で長男を産み、22で長女、23で次女を産む予定です✨

綺麗ママでいたいですよね〜!
私の目標は若いママだから子供があんなんなのねと言われないような育て方をすることです🌸
あとはやっぱりマイホームを持つことです(*^ω^*)
3人目を産んで時間が出来たら、旦那と2人でデートに行きたいです☺️笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    それわかります!!!
    持ちものや幼稚園からのお知らせなどは何回も目を通します🤣怒る時はちゃんと怒るようにしてます👍

    マイホームやっと購入しました!Nonさんもステキなお家建ちますように🥰

    私も旦那とデートしたい!
    娘が幼稚園の間一度デート出来たのですが、もうドキドキしてしまいました♥️

    • 7月21日
3児ママ

21で長男 22で次男 24でもう1人産む予定です!

目標みんなが二十歳になったら旅行に行ったり、六本木と銀座とか表参道でご飯を食べたりしたいです😌💕
30代で初めて出産するお友達がいたら赤ちゃんを抱っこしたり子供達にもめんどうみてもらったりしたいなって考えたり若くして産むのは大変だけど乗り越えた時に素敵なことが多いので今は頑張ります!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    美味しいご飯にオシャレして行きたいです🌸

    お友達の赤ちゃん楽しみですよね⭐️おばさんな気分…。

    乗り越えた後はきっと楽しいこといっぱいです!
    子供に干渉せず、自分のしたいことたくさんするって決めてます♥️頑張りましょう!

    • 7月21日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

20歳で長男を産み22で次男を産み30で三男を産みました。

私より早く産んだ同級生は35で高校生の子がいます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    35歳で高校生〜🥰
    若くてステキ!!

    私の親も若くして産んでくれたので友達親子でした。
    娘とそんな風になりたいなーと今から思ってます😍

    • 7月21日
deleted user

21になる前に長男、
22に次男、
23で三男を産みました💕

目標はジムに行って
体型絞りたいです😭
あとは夜飲みに行きたいです(笑)😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    夜飲みにいきたい!
    21時すぎて外にいるとそわそわしますよね!笑

    夜ってだけでテンション上がる若ママあるある。

    • 7月21日
deleted user

1人目を20で2人目22で産みます☺️
30歳まで5人産み終わってそこからばりばり仕事頑張って40くらいから二人の時間楽しむ予定で考えてます☺️
暇があれば釣りしたいです😆

ママリ🔰

22.23と年子で出産し、25で3人目出産予定、最後の子になる予定です😊

27(28の年)で、4年保育で末っ子も幼稚園通い始めて1人の時間作れるようになるので、とりあえずはカフェ行ったり、1人でゆっくりランチしたいなと思ってます🤭💓
あとはたまに主人に有給取ってもらって、デートしたいなーと😍


あとはもう少し子ども達大きくなったら、主人と夜2人で歩いてコンビニ行きたいなってずっと思ってます😂

新婚旅行もなんだかんだ行けず、付き合ってから結婚も早かった為2人で旅行に行ったことがないので、子育て終わったら(末っ子が成人したら)主人と2人で旅行行きたいですね😊💓💓💓




目標はとりあえずウェディングドレスを着ることです💒