※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

トイトレ失敗!?昨日何度か便座に座らせてみたところトイレットペーパー…

トイトレ失敗!?
昨日何度か便座に座らせてみたところトイレットペーパーを出したりしてとても楽しそうに座ってました😊

ウンチぽいタイミングで連れて行き「んー」ってしてって言うと娘は「んーー」といってトイレに💩をポトンと落としました😍「わーーー❤️凄いねー出来たねー❤️」と褒めまくりましたが、💩が出る感覚が気持ち悪かったのか何かよくわかりませんがギャン泣きして、それ以降便座に座ってくれなくなってしまいました😅😅😅

後でネットで調べると💩が怖いという子供は多いらしくおしっこ完了してからの方が成功しやすいと書いてました😱ガーーーン

せっかく楽しそうに座ってくれたのに、今日は少しは座ってくれますが「もう一回座る?」と聞くと「イヤ」といって逃げていきました😅

明日からは座らせずまた時間をおいてみることにします!

こんな経験お持ちの方いらっしゃいますか?その後どういう感じで進めていきましたか?

コメント