※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
家族・旦那

今日一日ダラダラ寝てた旦那。たまにはそんな日があってもいいとは思う…

今日一日ダラダラ寝てた旦那。たまにはそんな日があってもいいとは思うが子供が公園行きたいと言ってるんだし俺は行かないじゃなくお前も行けよ。私だって別に公園行きたくないし。子供が家で走るとアパートなので走るな!と怒鳴り。子供からしたら一日家にいる事がどれだけ退屈か。走るなと言うなら公園連れてって走らせてやれ。結局子供と2人で公園へ行く私。私は3人で行きたかったのに。本当糞旦那腹が立つ。腹立つ事ばかり!

コメント

ほのか

うちら公園にはくるけどベンチに座ってケイタイかテントの中にいます(⌒-⌒; )

ma

私も今日天気いいから
娘散歩連れてってあげてよ〜と頼んだところ、
え?なんで?自分も行かないくせに。とか言われました……

妊娠中で暑い中散歩が厳しくてあまり行けてないのも確かですが、、
少し涼しい日や買い物帰りに娘と散歩してます(´;ω;`)

土日休みなのに家族で最後に出かけたの何ヶ月前か分かりませんよ……

あいうえお

我が家は行動は遅いですが16時から娘2人とパパとでお出かけしましたよ💧逆に私が用意するのが面倒なので末っ子の赤ちゃんと家でお留守番してます😅