※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、父親に似ていたのが、最近母親に似てきた。いつから変化したか知りたい。

生後3ヶ月の男の子を育てています☀️
息子は生まれたときから父親に似てるね!と
誰が見ても口を揃えて言われます笑

ここで一度質問させてもらったときに
顔はこれからどんどん変わっていくことを
教えていただいたのですが…

生まれたときから父親にそーーーっくり❗️
だったのが今では誰が見ても私に(母親)そーーっくり❗️
って言われる方、いつ頃から顔変化しました😅?

父親に似てることはいいのですが苦労して
産んだのは私だから少しは私にも
「お母さんにそっくりだね❗️」って
言われてみたいな〜なんて思ったりしました😅💦笑

コメント

かーかん( ¨̮ )

上の子が産まれた時、旦那に似ていましたが、3,4ヶ月したくらいから私、というより通り越して私の父にそっくりな顔に変わりました😂
私自身が父に似ているので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😊自分を通り越して自分の親に似ることもそりゃあり得ますね😳❗️なんか顔の変化が気になって仕方ないです❗️笑

• 7月21日
はなまる

半年くらいまでは旦那さんにそっくり!っていつも言われてましたが、
顔がしっかりしてきた1歳過ぎあたりから、知らない人にはお母さん似だねって言われることが多くなってきました☺️
でも1歳の頃の写真見たらまた今とちょっと違う顔なのでまだまだ変わっていくんじゃないかな〜と思います!

ちなみに私は子どもの頃は父親そっくりでしたが今は母親にそっくりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    私も身内からも友達からも
    みんなみんな「お父さんそっくり!笑」と言われるので「私にも似てない?」と聞くと「全然!」と言われます😅💦なんかちょっとくらい自分の要素が欲しいです笑
    うちも1歳過ぎぐらいから変わってくれないかな〜🥺✨

• 7月21日
にちきど🌻

息子ですが1歳半ぐらいまで旦那似でした😊
目が二重になって私に似てるって言われるようになりました💫
娘は旦那似です、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の変化はわからないですね〜🤔
    だけど女の子は父親に似ると
    美人になるといいますよね❤️
    うち今のところ息子が父親に激似
    なので…笑笑変化するのか楽しみです笑

• 7月21日
うり坊太郎

うちも誰が見ても「パパだね!」と言われるのでめっちゃ共感です😂
少しは私の遺伝子もにじみ出てくれれば良いのに!と思っていたら、まぶたの上の真っ青な血管が浮き出ているのは私似でした…笑

これから顔つきが変わっていくのが楽しみです😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーわかってくれる人がいて嬉しい😂❤️本当痛い思いして産んだのは私なのに父親に激似なんで、ちょっとくらい私の要素入っててもよくない!?とか思いますよね❗️笑
    これから顔がどのように変化していくのか楽しみで仕方ないです✨
    せめてどっかの一部分だけでもいいから母親に似てくれますように…🥺笑笑

• 7月21日
3mama

ウチは長女が生まれてずっと旦那似と言われてました!
が、8歳目前にして、写真では私に似てるな!と自分でも思うようになり、周りからもチラホラ言われます!
下2人男の子なんですが、旦那似だねー!と言われます!私が産んだのに悔しいーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね❗️うちも息子が旦那似です!みんな息子を見た人全員「お父さんそっくりだね!」ってそれしか言われないです😑💭笑あんだけ産むとき頑張ったのにー!!!笑悔しいですよね!いつか「お母さんに似てきたね!」って言われますように…笑笑

• 7月21日