※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠14週目で疲れてやる気が出ない。娘との時間が心配。安定期になれば楽になるか不安。

妊娠14週目です。兎に角、疲れてダルくてやる気がでません。そんななか娘が夏休みになってしまいました。買い物はなんとか娘をつれて頑張るのですが、それ以外は部屋の中でテレビを見せてだらだらしてしまいます。
安定期になったら、このダルさも軽くなり、ちゃんと娘と遊んであげられるのでしょうか?それとも、単に自分が怠けてるだけなのか。辛いです。

コメント

ゆーみん

妊娠15週です。
同じで体がだるくて仕方ないです。外に出るのも億劫です。眠くて昼間も昼寝は必ずしてしまいます。ようやくつわりが落ちついてきたのにダルさがなかなか治らなくて…

• にこにこ

にこにこ

私もつわりが落ち着いて、これから普段通りに元気に過ごせるかと思ったらダルさが半端なくて困ってます。眠いですよね。私も午後、少し昼寝してしまいます。

• 7月21日
マイマイ

同じく妊娠16週ですがつわりはおさまったものの、胸焼け感とおなかの満腹感が常にありつらいです…。16週あたりから楽になるんじゃなかったけ?!って考えながら長男のお世話してますが夕方は特につらく、ビデオ見せておとなしくさせてます…。ごめんよ。息子。って感じになります(>_<)

• にこにこ

にこにこ

そうなんですよ、つわりがおさまったのに、何かお腹が変な感じがなくならなくて、普段取り行動できないですよね。やっぱり安定期に入ったからといって、すっきりするわけじゃないんですね。
    でももう少しすればきっと良くなると信じて、もうしばらくは私もビデオに頼っちゃおうと思います。
    アンパンマン、トーマスが娘は好きで録画して見せているのですが、他にもお子さんが好きなのはありますか?

• 7月21日
マイマイ

私ももうすこししたらマシになる!って信じて日々過ごしてますが、本当にマシになるのか不安な日々です(>_<)
同じです!!アンパンマンとトーマスに頼りっぱなしです☆後は100均で売ってるDVD(新幹線などの)見せまくってます(о´∀`о)

• にこにこ

にこにこ

100均のDVD、良いですね!今度、買いに行ってみます。気に入るのがあると良いな。

• 7月21日