※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ555
家族・旦那

産後変わりゆく私のことを、旦那が冗談でハゲ鬱ぱいぱいと呼んできます…

産後変わりゆく私のことを、旦那が冗談で

ハゲ鬱ぱいぱい

と呼んできます。(^_^;)
産後の抜け毛、産後の情緒不安定を気にする私をからからった悪態なのですが、よくそんな言葉思いつくなっ‼️😳という感じです。

皆さんの旦那さんは、どんな悪態をついたことがありますか?どんな悪口を言いますか?※あくまでも冗談で😁

ちょっぴり腹が立つので、仕返しにエイプリルフールで、何か言ってやりたいと思ってるんですが、良い考えないでしょうか〜⁉️教えてください🎵

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは、私が我が家の長女と呼ばれてます

おーい 長女ー!

くそっ!!って心の中で思いながら
子供だからなんにもできなーいって甘えて家事やってもらってます(笑)

エイプリルフール!騙すのが下手なんですよね私💦
どれもいつも失敗してるのでアドバイスできませんー(笑)

• ちゃこ555

ちゃこ555

回答ありがとうございます!

妻なのに長女なんですね(^_^;)
    でも、返しが上手❤️家事してくれる旦那さん素敵です😄

エイプリルフール、難しいですよね〜。何かしたいと思うんですけどね!

• 3月27日
ecaih♡

この!ぶたごりら!ってふざけていわれます。笑
産後太ったので笑

その代わりたまに旦那に
ふざけてですけど、ハゲとか白豚とかキモでぶとか鼻の穴でかいとか色々いってるのでまあその仕返しでしょう笑

• ちゃこ555

ちゃこ555

回答ありがとうございます!

ぶたごりら キテますね(=゚ω゚)ノ歴とした悪口です‼️ 笑

キモでぶ!
    鼻の穴でかい!

たいぽんさんもなかなかです😁

• 3月27日
おさつ

ありすさんと似てますが、産後は
〇〇くんのおねぇちゃんと言われます( ˙-˙ )
↑〇〇くんは息子の名前です。

• ちゃこ555

ちゃこ555

回答ありがとうございます‼️

ママなのに⁉️おねぇちゃん⁉️
    パトロン的なおねぇちゃんなんですかね??

面白いです(*^◯^*)

• 3月27日
  • おさつ

おさつ

主人と年の差があるので甘えることが多くて子どもみたいに扱われます( ˙-˙ )なので子ども〜って意味で言われます( ˙-˙ )笑

エイプリルフール私もこれから考えようと思います。笑

• 3月27日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

年の差婚なんですね!憧れでした‼️いいな(*^◯^*)

エイプリルフールで夫婦仲がより良くなるといいですよね〜!

• 3月27日

私なら笑って許せないです(>_<)
産後の抜け毛、ほんと悩みましたから~。。

お返しに、粗チン早漏って言ってやります(-_-)

でもエイプリルフールということですから、『レディスマープで80万の増毛のローンを組んできた』とかはどうでしょう

• ちゃこ555

ちゃこ555

ほんと、言われるタイミングによっては激怒してたかもしれません!(^_^;)
    ちょうど、美容師さんに、みんな抜けるし、絶対生えてくるから大丈夫よって励まされた後だったので、笑って許しました😛

そちんそうろう って読めばいいですかね?早漏ネタは男性にはぐさりときますもんね!

抜け毛が気になりすぎて、ってことですね‼️それ、すごく良いですね❤️ついでに最近気になってるおでこのシワのケアのオプションもつけたって言おうかな😜
    このネタいただきます!

• 3月27日

退会ユーザー

はい、そちんそうろうです(笑)

私の産後の抜け毛のほうは、落ち着いてきまして、いま額に短い髪の毛がたくさん生えてきているところです(^-^)/

オプションいいですね
    うけました(笑)
    頑張ってくださ~い!

• 3月27日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

抜け毛、本当に落ち着くんですね❤️ツンツンしてヒヨコみたいなるって美容師さんには言われてて、それはそれで楽しみです😃

エイプリルフールが楽しみになりました(*^◯^*)

• 3月27日
ちびまい

最近、言われて腹たったのが、
妊娠中から正中線?というのができてしまって、お腹に黒い筋があるんですけど…
それを見て上の子に向かってママお腹に毛が生えてるねとかニヤニヤしながら言ってました(-_-)毛じゃねぇ!!と思わず言っちゃいました。笑

• ちゃこ555

ちゃこ555

あーっ、私も黒い筋できました。名前がついてたんですね😀

お子さんを介して悪い冗談言うなんてっ!こらっ‼️って感じですね

仲良し家族の様子がうかがえます❤️

• 3月27日
☆ゆー

デコハゲ!(産後抜け毛が酷くて)ってたまに笑いながら冗談で言われます。
なので、言われた時は「そんなこと言うと、これからデブリんちょって呼ぶぞ!」って言い返してあげます(笑)
私もエイプリルフール何かしようかと考えたのですが、変に何か言うと心配しすぎて電話とLINEの嵐が巻き起こりそうなので悩みどころです(^_^;)

• ちゃこ555

ちゃこ555

デコハゲ!

こちらもなかなかの悪口ですね❤️

デブリんちょって、可愛いじゃないですか‼️ラブラブなんですね〜〜😄

電話とLINEの嵐、、、それは避けたいかも 笑
    程よい嘘が思いつくと良いですね!

• 3月27日
まんまるい

うちの旦那もすぐそうゆうこと冗談で言ってきます!ただの冗談なので気にしないし、こちらも冗談で返しますが。
最近は産後の生理が始まり久しぶりにPMSでイライラしてたので、その様子を見て生理前イライラババアと言われました!笑
あ、旦那は生理前はイライラするものだと理解してくれてるんだなぁと逆に感心しました!笑

ちなみにこれとは違う件で本気で頭きたことがあったときは、仕事に持って行くお弁当のおかずを全てたこ焼きにして嫌がらせしたことあります!笑
たこ焼きと白米のみ。
でもそれを見た旦那から、ウケた!とLINEがきたので嫌がらせは失敗でしたー笑

• ちゃこ555

ちゃこ555

回答ありがとうございます!お返事遅くなり失礼しました。

生理前イライラババアですか!私も同じこと言われそう💦 笑

お弁当で仕返しもいいですねっ😝白米とたこ焼きの組み合わせって、私なら怒るなぁ!
    タフな旦那さんですね❤️

• 3月29日
りりなせ

旦那さんの背後に立ち、真剣に「ねぇ!ちょっとココ!薄くなってる😱」とか。笑

• ちゃこ555

ちゃこ555

お手軽なウソですね!私の演技力が試されそうです(*^◯^*)
    朝起き抜けに言ってみます😁

• 3月29日
ちゅま

先日授乳中に「ホルスタイン」とつぶやかれキレました。
授乳中だったので反撃は控えましたが…(-_-#)
エイプリルフールには「寝室は今夜から別だよ!」と言ってみようと思います。
布団は何故か隣り合わせじゃないと文句を言うので。

• ちゃこ555

ちゃこ555

ホルスタイン!!それ、私だったら笑って流せないかも😡マジギレしちゃいそうです。

お布団隣が良いだなんて、ラブラブな旦那さまですね(*^◯^*)エイプリルフール、焦る旦那さまが想像できますね!

• 3月29日
さくさく@ハル

あれ?◯◯(私の名前)こんな所に取っ手があるよ!前はなかったのに!!(贅肉)とか言いますよ。
全く気にしてません。
むしろ、そんな時は上に飛び乗り羽交締めにしてます。そして一言。「ドキドキさせてくれないからたるんじゃったの…」

エイプリールフールですが、、二人目できちゃった!なんてどうでしょう?(笑)
うちは丁度臨月なので、産まれていなければ、あ、もう産まれちゃったとかにしようかな…

• ちゃこ555

ちゃこ555

贅肉を取っ手扱い 笑
    面白いです^_^
    返しも素敵ですね!仲良しご夫婦ですね!

2人目ができた報告ですか⁉️だんな、喜ぶかなぁ?びっくりするかなぁ😁

もうすぐでご出産なんですね!無事に赤ちゃん産まれますように🌸🌸
    私も、8ヶ月くらいのときだったかな??お腹にだるまのお面を隠しておいて、
    あっ、赤ちゃん出てきちゃう💦ううっ!
    っとかいいながらそのお面を服の下から出して遊んだことがあります。旦那は本気で心配しちゃって、その後怒られました(^_^;)

• 3月29日
  • さくさく@ハル

さくさく@ハル

それはいいですね!!
    うちもやってみよう!ありがとうございます(笑)

第二子は無事になんとか4月2日以降に出てきて欲しいものです😫

• 3月29日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

予定日が年度替りの前後なんですね‼️ドキドキですね😳

• 3月29日
マカロン

まだ妊娠中ですが…
だんだん太ってまるまるしてきた私に、
ウエスト消えた、くびれがなくなった!
おっぱいとお腹一体化してる!
とかですかね。(笑)

元々カップがH65でいまI70になって垂れてるわ、お腹大きくなってくるわ、それでいろいろ言われます😂
ちなみに実家で弟にホルスタインって言われたことあります🙄

私もエイプリルフール何かあっと驚く嘘つきたいです…!
私が主さんなら、百均とかの部分ウィッグ持ってお風呂から出てきて抜けた!とか言います!!どうですか…?

• ちゃこ555

ちゃこ555

おっぱいとお腹一体化してるって 笑 これから、まだまだお腹も大きくなるのに‼️😁もともとおっぱい大きいんですね!羨ましい😚私は超ペチャパイだったので、妊娠、授乳で大きくなったのを、旦那は期間限定レアものだ
    とか言って喜んでます(^_^;)

弟さんからホルスタインですか。それは酷いっ!私だったらガチで凹んじゃいそうです。

百均にもウイッグ売ってるんですか!知らなかった。近くにあるので、探してみます。ごっそり抜けたように見えたら、絶対驚いてくれますね!

• 3月29日