※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔からたらこ唇がコンプレックスです。いじめられた過去もあります。皆…

昔からたらこ唇がコンプレックスです。
いじめられた過去もあります。
皆さんの視線が唇にあるような気がしてとても嫌です😔
リップやグロスも濡れません。
色がつくと余計に目立つ気がするので😔

コンシーラーで少し薄くしようと見せても食事をすると落ちてしまいます。
どのようにメイクをしたら唇がマシになりますか?

コメント

まま

どこがですか(T_T)??

私なんて出っ歯で口閉じると
下唇出ちゃって
なんなら口開けてるか、
前歯唇に乗せてる方が楽ですよ(笑)

綺麗に閉じられてていいと思います😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも若干出てます😭💦
    前歯のせているのも視線感じますよね😓

• 7月21日

全然回答になってないですが、私にはセクシーな唇に見えて憧れます🥰私はぽってりした唇になりたかったです😭
ないものねだりなんですかね😢

退会ユーザー

とくに、下唇の形が個人的に好きなやつです!
    羨ましい😭(あ、変態ではなくて私が憧れてる形ってことです)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは唇が薄い方が羨ましいです😭薄い唇にたっぷりリップを塗ってプルプルにしたいです💦(笑)
    井上和香さんがデビュー仕立ての時に唇おばけと呼ばれているのを聞いて自分にさらに自信がなくなりました😅

ほんとにないものねだりですね🤣

• 7月21日
未婚ママ

個人的な意見ですが…
色っぽい唇だと思いました☺️
赤い口紅似合いそうです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?そんなふうに言われたことがないので嬉しいです😭

• 7月21日
  • 未婚ママ

未婚ママ

ふっくらしてて
    羨ましいです😢

• 7月21日
メメ

写真見る感じだと可愛い唇だと思います☺️
私も唇が厚い方で、昔は凄くコンプレックスでした😭😭
でも今はわざわざ整形までして唇をふっくらさせる人もいる時代だと思ったら、チャームポイントなんじゃ?と思うように🤔
なので、それからは開き直ってリップメイクはメインにしてます🙆‍♀️
隠そう隠そうとすると逆に悪目立ちするんですよね…。
なので敢えて色々せず、目元や肌、チークを目立たせて唇は肌馴染みの良い色でほんのりグロス程度とかも良いかも☺️
後は、逆にはっきり目立たせてしまうのもアリなのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてほっとしました!💦
    そうなんです、隠そうとすると目立つんですよね…

口を薄くすぼめるくせができたせいでほうれい線が濃くなってきました😭

整形をして唇を厚くする方の気がしれないと感じてしまいます😔
    けれどきっとそういう方より全然私の唇は厚いんですよね💦

目元やチークの色をもう少し変えてみます!

• 7月21日
退会ユーザー

私も素敵だと思いますよ😊

でも気持ちはわかります。
私も厚めで…友達にはいいなぁ~と言われてましたが「どこが?」と今でも謎です。
全体にグロスなんか塗ると👄が強調されちゃって色気というより…私の場合は通りこしちゃいます😰

私が日頃💋小さめに見せる工夫は唇の気になる隠したい部分にもファンデのせて普通に全体に薄めの💄か色つきリップ。中心部分だけに赤とグロスでグラデーションみたくしてます。
何度か練習するといい感じのレベルわかりますよ。ファンデも食事で取れることありますが全体に💄入れてないのでさほど気になりません。

コンプレックスじゃなく素敵なチャームポイントですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもツヤツヤにしちゃうと色気を通り越して奇…変だなぁと感じてしまいます💦
    綺麗なリップも塗ってみたいのですがいつも目立たない色のリップを塗っています😅
    そして唇の面積が大きいからかよく荒れます😔

ファンデやコンシーラーはどのメーカーのものを使用されていますか?👀

• 7月21日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

コンシーラーは特に使ってないです。ファンデはドラッグストアでも売ってる
    “サラ毛穴パテ職人BBパウダー”です。
    顔はリキッドの上からですが唇も一緒にふちを隠す感じで叩く?ようにしてます。

皆さんの言うように以前は唇薄めで眉細メイクが主流でしたが(昭和かな)今は眉太めで唇厚めの赤リップ💄が主流ですよね。私には全赤リップの勇気はないですが💦

あいちんさんはメイク次第で更に素敵で可愛い感じなりそうです🤗
    楽しんでチャームポイントも活かして下さいね💓

• 7月21日
ゴルゴンゾーラ

私もたらこ唇でしかも口が小さくコンプレックスです💦
ですが、何故か昔から一番好きなコスメはリップグロスや口紅なんです💄笑
あいちんさんの唇は魅力的ですよ!
元々の色も綺麗なので、テカテカしすぎないグロスで健康的にツヤっと見せるのがいいかなぁと思います☺️
ラメやパールはあまり入っていないほうが自然かなと!
ピンクベージュ系の口紅もお似合いになりそうです。

私唇薄いのがプルンとしてる唇に憧れます💗
気になるなら内側部分濃いめのグラデーションにしてみたらどうですか?😊

綺麗な唇で羨ましいです😍
石原さとみが、ずっと唇がコンプレックスだったけど海外でセクシーだ素敵だと褒められまくって考え方が変わった!それからあえて目立つ色の口紅を楽しんでる。
と雑誌のインタビューで話していたのが印象的でした😆
パーソナルカラーに合った色にしたら悪目立ちはしないと思います!
合ってないと唇薄くても浮きます😂
パーソナルカラーによって、メイクの質感にもポイントがあるので(サマーの私はテカテカが苦手です)そういうのも押さえたらいい気がしました💡

まるこ

可愛い唇で、私は唇薄いので羨ましいです!
私の意見としてはグロスとかすごく似合うと思いますし、薄くせずに活かしたらいいんじゃないかと思います😳
グラデーションリップとかだったら厚さが目立たないような気がします!