※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の豆腐について、安い国産でないものは避けたほうがいいですか?高い国産のものが安心でしょうか?

離乳食の時どんな豆腐使ってますか?
38円とかの安いやつは国産じゃ無いから辞めといたほうがいいですかね?
国産の120円位のものが安心ですか❓

コメント

ままり

国産か国産じゃないかって、離乳食の時期だけの問題ではないので、今後ずっと国産のものを選べるなら国産を使いますが、結局離乳食完了後に国産以外のものを使うようになるだろうとおもう物については離乳食期からあまり気にしすぎないようにしてました。

mini

私はずっと国産の豆腐を使っています😊ずっと国産を使い続けるのならそうしてあげたらいいですし、そのうちやめる気がするのなら最初から産地は気にしなくていいと思います😆

はなまる

1歳になるまでは国産の消泡剤が入ってないのを選んでましたが、最近はあまり気にして無いです😂
でもあまり安すぎるのじゃなくて100円くらいのやつにしてます🙄