※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

旦那とのLINEがクソつまらないwww訳ありで今はお互いに実家暮らししてて…


旦那とのLINEがクソつまらないwww

訳ありで今はお互いに実家暮らししてて毎日LINEでやり取りしてるんですが

「うん。そうなんだ笑笑。〇〇(息子)可愛い😍」の3つしか言ってこなくて段々会話する気にもなれずイライラしてきますw


で、返さなかったら返さなかったで文句


ウザイ旦那捕まえてしまったのが間違えだったかな…w


コメント

ゆ

旦那さんと業務連絡以外のラインできてるだけ羨ましいです。笑

わたしは「いまから帰る」「はい。」くらいしかないです😂

  • 春


    私も義実家にお泊まりに行ってる時とかは同じく業務連絡しかしないですwww

    • 7月21日
空色のーと

「これから帰る」
しかLINEないので、主人とのLINE履歴は逆に笑えます🤣

会話あるだけいいじゃないですか♡

  • 春


    そーなんですねw

    楽しい時は楽しいんですけどねw

    • 7月21日
ママリ

旦那とのラインは
基本お互いスタンプのみです🤣
あとは私が娘の写真や動画
送るくらいで☺️
会話となると、返すのも
お互い面倒だし、会話に
なるようなスタンプを買ったりして
それでお互いに送りあってます!
旦那もそちらの方が楽なようで
私も楽です☺️笑

  • 春


    それもいいですよね!w
    うちも基本めんどくなってきたらテキトーなスタンプを送るんですけどそれに対しても旦那は「うん笑笑」って送ってきて何に対してうんなんだよってツッコミ入れたくなりますw

    • 7月21日
だおこ

うちなんて、私が息子のイタズラ写真を送って、フリーザ様が「これからが本番ですよ」とか言ってるスタンプがきて終わりです笑

ちなみに産後3ヶ月から一ヶ月くらい実家に帰ってましたが、その間2回くらいしかやりとりしてませんww

  • 春


    面白いですねww

    • 7月21日
あいうえお

毎日色々としてますよ!
今日は天気悪いけど何してるの?俺はお昼にうどん食べたけど選択間違えたなどなど
その日にあったことを送ってくれるので私も同じように送り返してます笑
スタンプのやりとりも多いですね😅

  • 春


    仕事の時とかはそーゆー会話なんですけど休みってなんか同じのしか送られてこないのでつまらなくてwww

    暇って送っても笑笑しか返ってこなかったりw

    • 7月21日
sora

うちも夕飯の準備をするために、今から帰るってLINEだけですよー。
ほんと、結婚したら冷め冷めで( ˘•~•˘ )なーんもなしですよ。