※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
家事・料理

晩御飯が炊き込み御飯ですあと味噌汁を考えてますもうあと二品くらい何…

晩御飯が炊き込み御飯です
あと味噌汁を考えてます
もうあと二品くらい何を作ろうか迷ってます
昨日も炊き込み御飯で今日は同じ炊き込み御飯たべたいといわれたのでするのですが
昨日ほうれん草のおひたし、魚も焼いて、味噌汁、湯豆腐したしなーと思いながら
なにがあるでしょう(*_*)
よろしくお願いします
豚汁とかは旦那がきらいで飲みません(*_*)よろしくお願いします

コメント

まリラ

蓮根のきんぴら、大根と豚肉の煮物などよく作ります(^^
今日は麩と白菜の煮浸しを作ろうかなぁと思ってます♡

♡えいたmama♡

マカロニサラダとかピーマンの肉詰めとかですかね?

あーたん

簡単に~
天ぷらの盛り合わせ
茶碗蒸し
胡瓜の酢の物ですかね´ω`*

とも

金平ごぼうとポテトサラダはどうでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑?

ほまりママ

鶏大根や肉じゃがなどの煮物系
小松菜の辛子じょうゆ和え
肉豆腐や揚げ出し豆腐
とかですかね〜♪

ザト

私は炊き込みご飯の時はお刺身や蒸し野菜をあわせます。炊き込みご飯の時は夫も子どももご飯ばかりたくさん食べるので、おかずはわたしの好きなものにすることが多いです♪

Yのmama

唐揚げたべたいです

ゆんぴぴ

ふろふき大根、
肉じゃが、豚ばら大根とか
煮物系がおいしそうですね♡


和食じゃないけど
春雨サラダ、
ほうれん草のソテーとか
個人的に好きです。笑