※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊娠・出産

顕微授精で妊娠された方への質問です。妊娠したい時期や治療のタイミングについて教えてください。

体外・顕微授精で妊娠されたママに
質問があります。

私は2回顕微授精をして、10月の移植で今回妊娠することができました。

(1回目は7月でした。夏は精子によくないから妊娠しにくいと見て、妊娠しやすい秋にチャレンジしました。)

まだまだ2年後以降になりますが、また顕微授精するとしたらいつがいいのかな。とふと考えてしまいました。

皆さん、何月の治療で妊娠されましたか?(^-^)良かったら教えてください。

コメント

ゆうこ-3

7月採卵9月頭に移植でした!

のぶこ0605

6月採卵10月移植で体外しました!
まだ受精卵残ってるのでまた同じぐらいの時期に移植しようかと考えています!

a0726aa

1人目→10月移植
2人目→2月移植

採卵は、6月か7月だったとおもいます!

わかぴーな

私は7月の頭に採卵して、2日後に新鮮胚を移植しました!

ななじろう

私は3月に採卵して、7月に移植しました(^-^)

プーラブ

皆さんありがとうございます(о´∀`о)意外と夏に採卵したり移植した人ばかりで驚きました。
夏が精子に良くないってあまり関係ないみたいですね。
それから凍結胚での移植で妊娠されてるみたいで。(^-^)
私は2回とも数も受精卵が少なく凍結胚にできるものもありませんでした・・・

皆さんが元気な赤ちゃんに会えますように♪