※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
子育て・グッズ

そういう目で見てるわけでは無いです🙇‍♀️💦朝長男を着替えさせようとオム…

そういう目で見てるわけでは無いです🙇‍♀️💦

朝長男を着替えさせようと
オムツを脱がせたら小さいながらも
朝から元気に勃ってて思わず笑っちゃいました🤣

その後次男坊も取り替えたら
こっちは芋虫みたいで長男ときより
小さっ!と思ってたのにそれでも
ほんのり勃ってるのが分かって爆笑🤣

男って凄いなあ…と思いつつこんな所で
子供らの成長を感じてちょっと
ホッコリしちゃいました(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

deleted user

可愛いw
生後3ヶ月ぐらいかな?オムツ替えの時に何かはっきりしてる時があって、こんな小さいうちからちゃんと機能してるのかと思って驚きました😳
芋虫わかりますw
サナギ感が否めない🤣