※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの臭いが気になります。酸っぱい臭いが1ヶ月以上続いていて、以前は違う臭いだったそうです。他の方はどう感じているでしょうか?

離乳食がまだで完母のかた😣、赤ちゃんのうんちってどんな臭いですか?😣
下痢をしてからうんちの状態は戻ったのですが臭いがきついです😭
生後2、3ヶ月の頃より明らかに酸っぱいです💦
もう1ヶ月以上このような臭いなのですが
これが普通なのかな?と思ってきました💦
牧場のような(牛のうんち)?大人の下痢のような臭いがするなと感じることがあります。
前まではお米の炊きたてのような臭いだった気がするのですが。。
うんちを直接嗅いだらそんな臭いがしてます💦オムツ越しなら現在もそこまで酸っぱい!とは感じないのですが‥
みなさんはどうでしょう?😣

コメント

豆もやし

その時ってご自身の
おっぱいも同じ匂い
しませんか😭?
うちの子も酸っぱい匂い
してる気がするー!って時
大概私のおっぱいも同じ匂い
がしてる気がして_(:3 」∠)_

み

完母ですが、うちの子のうんちも酸っぱい匂いしますよ😖

上の子の時はどうだったか忘れてしまいましたが多分同じだったと思います😅

ちなみに上の方が書かれてるおっぱいもおなじ匂いってのは感じたことないし、気にしたこともなかったです😅