※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

外構を知り合いに頼んだが、仕上がりに違和感。言いにくいけど、普通なのか不安。写真載せてアドバイスをお願いします。

マイホームについてです!
外構を、義母の知り合い(会社の同僚のご主人)に頼んだのですが、ウッドデッキ前や、アプローチにしてもらった人工芝が浮いてように見えるし結構違和感があります😓
義母の知り合いなので言いにくいんですが、みなさんなら言いますか😭
素人目線なので、これが普通なのか分からないんですが、、、浮いてる気がするし色がまだらな気がします😓
詳しい方いるなら写真載せます💦コメントお待ちしております😭😭😭

コメント

Sママ

うちは人工芝を自分たちで敷きましたが、浮いているようには見えませんでした!

敷く時に削るのが足りなかったんですかね?
旦那さんはどう思っているんですか?
私なら旦那から言ってもらうかもしれません😭
言いにくいですよね(><)

• ママリ

ママリ

旦那はオカンに言ってみるって感じでした😣日中家にいるのは私なので、言ったら飲み物とか出すときとか気まずいなとか思っちゃって😂

• 7月21日