※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

付き合ってる時から呑みに行かれるのがすごく嫌です。旦那は元々毎日の…

付き合ってる時から
呑みに行かれるのがすごく嫌です。
旦那は元々毎日のように呑みに行ってた人なので
尚更嫌でいやで。
私自身が全体的に自信ないからなのか
男友達と呑みってなってもどーせ女も
いるんだろーなとか。キャバ行ってるかな?とか
かなり不安で嫉妬がやばいです。
実際キャバとかは行ってないらしいですが。
仕事上家に週一ぐらいしかいなく
年何回かの友達との呑みなのですごく楽しみなことは
分かってます。絶対朝帰りになるので。
それを分かってあげれない
かなり性格悪すぎて自分が嫌です。
ストレスすぎてどーしたらいいか分からずです😭

コメント

いろママ

嫌ですよー!
私の夫は自衛官なのですが、仕事上物凄く飲み会多いです。
飲み会は元々大好きだったみたいですが二次会がスナックだったりするので私が嫌がり、付き合ってからは歓送迎会の一次会のみ参加で二次会三次会は行かなくなりました!
送り迎えもさせてくれて、9時くらいには帰って来ます😂
飲み会中の連絡もマメにくれます☝️
確かに年何回かしかない飲み会なら楽しみなのは分かりますが妊娠後期のぴぴさんと、まだ小さなお子さんがいて朝帰りはナシかなと思います。
まず、妊娠したのは旦那様がいたからこそで、多少の我慢は旦那様にも必要だと思います。
何かあったら不安だからせめて日付けが変わる前に帰ってきて欲しいとお願い出来ないでしょうか?😔

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり嫌ですよねー😢
    すごい嫌がってるって分かってる+前回も朝帰りだったので次は日付変わる前に帰ってきてよ!と約束したのですがそんなのは守ってもらえず。信じてた自分が嫌すぎて。呑み始まる時間がそもそも遅いから(7時、8時)夜中2時頃までは許せるかなーっては思っていたのですが、旦那からの連絡はいっぽんも無いし こっちから聞いてやっと答えるくらいで。今から二件目行くよとか誰々とのんでるとか言ってくれればまだ可愛いんですが。鬼電40件近くしても気づかなかった。ごめん。で終わされめした。36w前に1センチ開いてる+下がってる言われてていつ陣痛、破水してもおかしくない状況なのによく行けるなと。女のこと何一つ分かってなさすぎて凄い言い合いになって号泣してしまいました😭ほんとにストレスで赤ちゃんに申し訳ないです💦

• 7月21日

えー!お子さんもいて奥さん妊娠中なのに朝帰りとかありえません😀ぴぴさん心広いですよ!性格悪くないです!こっちは家事育児頑張ってんのにキャバとか行って他の女と飲んでたら嫌に決まってます💦年に数回っていうのはいいですけど、言ってる店を教えてくれるとか、早く帰るとか旦那さんも気使えないんですかね!!!

• ぴぴ

ぴぴ

ほんと最悪最低すぎて😢
    前回の約束では日付変わる前に帰ってくるってゆー約束したので信じて待ってたのに一行に連絡ないし帰ってきませんでした。苛々+嫉妬で2時間も寝てない状況でした。キャバは行ってない感じなんですが友達の彼女たち女3人も含め7人ぐらいで呑んでたみたいです。それも、こっちから聞いたからバレる前にゆったのかも。自分から言わなかっただろーなってかんじです。旦那の友達周りが子供いない人なのでいる人の気持ち分かんないんですよねー。たぶん。俺先帰るなー!とか言ってくれてたら惚れ直すのにとか思っちゃって。本気で離婚考えちゃいました😓

• 7月21日

私も嫌ですよ(^ー^)

何度もそれを注意しました

おこづかい制にして飲み代もケータイ代もタバコ代も一緒にして
その範囲でヤレって言いました

息子を産んでから
3週連続で土曜日に飲みに行かれた時は
ぶちギレてやりました(^ー^)

飲み仲間は私も同級生だったし知ってる方々ではありましたが
みんな独身、こどもなしだから
旦那が飲みに来ない事が理解できないらしく
独身時代と同じ事をしようとしてたので
その飲み仲間も叱りました

鬼嫁って言われてもいいと思ったし
そんなんで離れていくやつは
旦那を都合よく使ってるって証拠だと思ったので☺️

• ぴぴ

ぴぴ

最高苛々しますよねー!
    同じく呑み仲間が旦那の同級生で私は数えるくらいしか会ったことがなく、みんな独身の子供なし常に呑んでる人達なので昔みたいに朝帰りとかしてきて子供いる人のこと全然分かってないなーって思いました。鬼嫁って言われても全然いいので友達に私から電話で話したいと思います!
    約束守れない人はずっとそのままですよねー😭

• 7月21日