※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

1人目の時、39週で前日に帝王切開を言われ帝王切開で出産しました。2人…

1人目の時、39週で前日に帝王切開を言われ帝王切開で出産しました。

2人目は37週で帝王切開予定で、手術の日も確定しています。

ですが、医師より、経産婦だから37週前に陣痛来たらそこで帝王切開すると言われてます。
陣痛の傷みがよく分からず困ってます。最近、背中やお尻が痛くなります。

帝王切開前に陣痛が来た方ってどれぐらいいるのでしょうか?

コメント

みー

私は2人目切迫で張りを抑えてたんですが、38週で手術予定が37週で帝王切開なりました!張りが収まらなくなってしまって😳

  • hiro

    hiro

    張りはないので、今んとこ大丈夫かなと。背中と腰、お尻、膣の辺りが痛くて。

    • 7月21日