※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
子育て・グッズ

最近、6ヶ月半の娘が寝かしつけに時間がかかるようになりました。朝方も母乳で寝かせるのに時間がかかるので、同じ経験をした方がいるか気になります。

6ヶ月半の娘がいます。
前までは寝かしつけでミルクのんだらそのまま寝ていたのにここ1週間くらい、飲み終わっても目がぱっちりで寝かしつけに1時間以上かかるようになりました😅
朝方も起きて喋ったりしているので母乳あげて寝かせようとするのですが、最近はそれにも1時間以上かかります。
いまそーゆー時期なのでしょうか?
同じような方いますか??💭

コメント

カルピス

元々ぐっすり朝まで寝たことはないですが、6ヶ月から更に眠りが浅くなって毎回ぐずり、起きるのも5時から目が覚めて、喋りだして動き回ります。夜泣きとそういう時期に入ったんだと私は考えてます。

  • Chi

    Chi

    そおなんですね!
    うちも4時すぎとかにそーゆー感じです😅
    いつか終わると思うしかないですよね💭

    • 7月21日