※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

悪阻中の夕飯、どうしてるか教えて下さい❗️おとといから、冷蔵庫開ける…

悪阻中の夕飯、どうしてるか教えて下さい❗️

おとといから、冷蔵庫開けるのも気持ち悪いくらい吐き気があります。買ったコロッケ→餃子(焼くだけ)→刺身(出すだけ)ときてます。今日もお皿に盛って出すだけのものがいいなーと思ってますが思いつかず。惣菜だとどうしても揚げ物ばかりになるし、、、旦那に買ってきてもらうと時間が遅くなるし、そうなると子供たちのお腹すいたコールがうるさくて笑

何かオススメあったら教えてください!

コメント

ミミルス

そうめんにトマト刻んでツナとめんつゆと一緒にぶっかける。
冷凍うどんチンして素うどん(1食ぐらい野菜なくても大丈夫。野菜食べさせたいならきゅうりとかブロッコリーにマヨかけて出す)
とかですかね。
そうめんは茹で時間短いし色々アレンジも効くので便利ですよ。
なんなら素そうめんで🙆‍♀️
そうめんなら子供も良く食べるだろうし。

  • まる

    まる

    それいいですね!頂いた素麺があるのでやってみます!

    • 7月21日