※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
家族・旦那

義実家がうざい。笑グループLINEがあるんですが、バンバンLINE入ってき…

義実家がうざい。笑

グループLINEがあるんですが、
バンバンLINE入ってきてうざい。

旅行行った時に写真送りあおう!ってなって作ったのが初めなんですが…

うちだけちょっと離れたところに住んでます。
車で1時間少しかかります。

それ以外の家族(義両親、義兄家族、義弟家族)はまぁまぁ近いところに住んでるので、
毎週末土日どちらかで義両親宅に集まって晩御飯とか食べてるみたいです。

うちはその場合関係ない話なんですが、
グループでやりとりしてるし、
正直うっとおしいです。

が、グループってLINEメンバーから自分が抜けると、

●●さんが退室しました、

って出て、すぐバレますか?

非表示にしててもうっとおしいです笑

バレずに抜ける方法はないですかね…?

コメント

あおまま。

わたしならラインのアカウント作り直しますね^_^

• JAM

JAM

回答ありがとうございます。
    アカウント作り直したら、
    退室したとは出ずに、
    古いアカウントはそこに居続けたままで居られるということですかね…?

ただ、義母がたまに個人的にLINEしてくることもあるんですが、
    そうしたらばれますかね…(^◇^;)

• 7月21日
あいうえお

普通に抜けて、ラインが壊れた、おかしくなったことにしたらどうですか?笑

• JAM

JAM

たまに義母から個人LINE来たりもするんですが、
    それに普通にばれますかね…?笑

• 7月21日
  • あいうえお

あいうえお

全部退出して、トークが全部消えて悲しいと言えばいいのでは無いですか?笑

• 7月21日
  • JAM

JAM

なるほど…!
    それなら義実家関係だけ嘘ついてどうにかなりそうですね!
    LINE疎くてよくわからないので困ってました(^◇^;)

• 7月21日
ぽんたろう

私も義両親と義弟と旦那とのグループラインに入ってましたが、何年か前に義理実家で飼ってる柴犬の写真を何枚も送ってくるのがウザかったし、私と旦那に関係のないやり取りまで見なきゃいけないのが嫌で何も言わずに退室しましたwww

旦那に、義両親と義弟がなんで?って聞いてきたみたいですが、柴犬の写真をそんなに見たくないみたいだよって正直に答えたみたいです(笑)

ちなみに私は犬嫌い。

義両親と義弟の個人的なラインも交換してたので、それで十分だと思いました。

• JAM

JAM

犬の写真とか…犬嫌いな人からしたらどうでもいいですよね笑

そうそう、直接用事があるのは義母くらいなので、
    そのうち頃合いを見てこっそり退会しようと思います…笑

• 7月21日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

そんなめんどくさいグループLINEは何も言わずにフェードアウトしちゃうのが良いですよ😃👍️(笑)
    何か言われたら、個人のLINEで十分だと思ったので~って言えば、普通の人だったら察してそれ以上突っ込んで聞いては来ないと思います😄

まぁ、ミハエルさんの義理実家が普通の感覚じゃない場合厄介ですが(笑)

• 7月21日
  • JAM

JAM

ちょっと普通の感覚とは違う気もしますが…(◞‸◟)
    深入りされないことを願ってそっと退会します…笑

ありがとうございます!

• 7月21日