※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

出産後に再び出血があり、悪露か生理か不安です。同じ経験をした方いますか?

6/13に出産し、産後約5週間です。
1ヶ月検診の時はかなり悪露も減って、おりものシートに褐色のが少し付くくらいで、子宮の戻りも問題なしと言われました。昨日からまた鮮血が少し出るようになり、おしっこの時トイレットペーパーに付くか、ナプキンにごく少量ずつ付くくらいで、悪露か生理かわかりません💦出産後から完母ですが、もう生理が再開したのかとがっかりしてます😔悪露でも生理でも同じような経験した方おられますか❓

コメント

ぽんきち

産後1ヶ月検診を受けた同じ時期くらいに、徐々におりものに血が混じったものが1週間くらい出たあと生理が再開しました😅💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    生理なら早すぎでビックリですよね😵

• 7月21日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も最初は悪露の残りか不正出血かと思っていて、ちょうど1ヶ月検診があったので聞いたら内診時に子宮内膜が厚くなっていたから間違いなく生理だと言われて固まりました😅💦

• 7月21日