※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の病児の育児が辛く、支えがない状況で悩んでいます。家事もままならず、孤独で消えたくなる気持ち。どうしたらいいかわからず苦しい日々が続いています。

3歳の病児の育児が辛くて、たまらない。
入退院繰り返し、自宅安静になりましたが、毎日どこいく?と。
理由話しても泣き叫び、1日中後追い、、、
掃除機と階段掃除するだけで、毎日焦らされ、追い込まれて動悸がします。
旦那は知らん顔で、協力はむりで、身内はいません。
病気だから一時保育も無理で、消えたくなります。
テレビもきらいで、YouTubeなら見ますが目が悪くなるから見せたくないです。
運転もできないから、ドライブも無理で、、、
子供が一番つらいですが、2ヶ月続いています。

コメント

ひまわりママ

旦那さまが協力的じゃないのがお辛いですね…。

身内はいないということですが、義実家や実家はないということですか??

まめた

分かります!誰かに頼ったほうがいいよとか言われても誰にも頼れないけどって思います(笑)
来年には幼稚園か保育園ですか?
私はそれまで我慢だと言い聞かせてます!
掃除機はもうしなくても大丈夫!したくてイライラするけどちょっとしないぐらい大丈夫!YouTubeテレビで見せてます。目が悪くなるからと見せずに公園行ったり頑張りましたが疲れたのでお母さんは休憩です!
ちょっと遊んでは休憩と言い休憩します。
頑張ると辛くて何も手につかなくなるので休憩多めです😃すぐ泣きますがヨシヨシや抱きしめたりします。でもたまにはほったらかしにしますw ゆめさんはそんなに子供のために頑張らなくて良いと思います。じゅうぶん頑張っているのだから。