※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日後にフライング検査をしたけど、1週間後にも検査すべきか迷っています。生理が来なければ可能性が高いでしょうか?前回の妊娠は3年前で覚えていません。

そわそわ落ち着かないので、
フライング検査しちゃいました!

生理予定日2日後でこんな感じです(^^)
フライングってしたことなかったのですが、予定日1週間後にも検査したほうがいいですかね?

ここから生理が来なければ可能性高いですよね?
上の子の妊娠がもう3年も前で、覚えてなくて😅

コメント

けー

妊娠反応あるので、再検査は必要ないと思いますよ。
それより産科に受診されたほうが良いです✨

• おはなちゃん

おはなちゃん

コメントありがとうございます!まだ4週なので、6週くらいに病院行こうと思います😊

• 7月21日
とも

おめでとうございます☺️
私は生理予定日4日後ともう1回検査しよ~と思い、1週間後にもう1度しました!

• おはなちゃん

おはなちゃん

コメントありがとうございます!やはりもう一度されたんですね✨わたしも悩むところです〜💦

• 7月21日
ここ

私も同じ感じで早めに検査薬使いました😜そして反応も同じ感じでした!まだ早いので病院は生理予定日2週間後に行きました✨長かったですが早く行っても確認できない場合があるので😅

• おはなちゃん

おはなちゃん

コメントありがとうございます!早く行って見えなくて、その後2週間後とかだと生きた心地しないですよね😅わたしもゆっくり目に行きます〜!

• 7月21日
ママ

私も同じ検査薬で同じく生理予定日2日後に検査した時そのような薄さの線でした💡妊娠されてると思います😊🙌🏻

• おはなちゃん

おはなちゃん

コメントありがとうございます!同じ感じで心強いです✨
    濃くなってくれるといいなぁ♡

• 7月21日