※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
その他の疑問

ジャニーズJr.好きなママさんいらっしゃいますか?3歳と1歳育児中で唯一…

ジャニーズJr.好きなママさんいらっしゃいますか?
3歳と1歳育児中で唯一のストレス発散法がジャニーズJr.の映像をひたすら見ることなんですが、Jr.について話せる友達がいたらもっとストレス発散できるのではないかと思い投稿させていただきました。
同担拒否の方などいらっしゃるかもしれませんのでお伝えしますと、私はSixTONES (特に京本さん)のファンで30歳前半です。SixTONES 以外でもお話したいです。
デビュー組ではなくあくまでJr.について語れる方がいらっしゃったらお話させてください( ´ ▽ ` )

コメント

私もJr.好きです😀そこまで情報収集出来てなくて詳しくないのですが…
30代半ばです。
ずっと安井君が好きでした!
今は井上瑞稀君ですー😁

• ぐでまま

ぐでまま

コメントありがとうございます、安井くんー♡京本くんとシンメの感じも好きだったしLove-toneも好きでした♡
    井上くん、今一番Jr.の中でジャニーズの王道の子だなって思います、かっわいいですよね♡

• 7月21日

退会ユーザー

安井君は以前ファンサくれて死にました😂
    井上君は元Jr.の頃の松潤担の私としては同じオーラを感じました😆笑

• 7月21日
  • ぐでまま

ぐでまま

ファンサはヤバイー!私はSixTONES から入ったのでまだコンサート経験はありませんが、映画の舞台挨拶で田中樹くんが質問を席までしにきてくれて前の席の人が当たったので至近距離にもほどがある距離で樹くんをおがめました😹
    松潤担だったんですね!ぼくらの勇気未満都市の頃の松潤かわいかったー
    HiHiも頑張ってるから次にどのグループがデビューするか楽しみですねージャニーさん亡き今、どうなるんだろー

• 7月21日
あゆみん1210

コメント失礼します!!
スト大好きですー❤️❤️❤️
25歳の今年4歳になる娘がいます👧🏻
よかったら仲良くしてください🥰

• ぐでまま

ぐでまま

コメントありがとうございます!
    長男が9月に4歳になるので同い年ですね( ´ ▽ ` )
    31歳なのでいいおばさんが!って思われてしまうかもですが、よかったらよろしくお願いします^ - ^
    早速ですが、明後日FNS楽しみですね♡
    まだコンサートは行けたことがなく、少年たちのほっくん以外のスト全員出席の回の舞台挨拶だけ行ったことがあります
    あゆみん1210さんはファン歴長いですか^_^?

• 7月22日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

同い年ですね!
    いやいや、こちらこそよろしくお願いします😊🌼
    FNS楽しみですよね💓💓

そうなんですね!
    私は元々デビュー組のファンでストのみんなは昔から知ってたんですがファンになったのは去年からです🧐

• 7月22日
  • ぐでまま

ぐでまま

Jr.について語れるママさんはなかなかいないので嬉しいです、書き込んでよかったー♡しかもスト( ´ ▽ ` )
    長男の夏休みが始まって発狂気味ですがFNSまでは死ねない精神で頑張ってます笑
    娘さんは幼稚園か保育園通われてますか?

デビュー組だったんですね!私はKAT-TUNやキスマイがJr.の頃にジャニーズにハマっていたのですが、そこから時間が空き、バカレア高校は見ていたので彼らは知っていたのですが興味はわかず。今回のYouTubeプロモキャンペーンでバカレア以来に見て急成長した彼らに一気にハマってしまった感じです。なので私も去年からです( ´ ▽ ` )
    誰担とかありますか?

• 7月22日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

Jr.好きなママさん全然いないですよね😭
    そうなんですね!!子供が1日ずっと家にいると大変ですよね😭💦
    娘は保育園なので夏休み期間中は私が仕事が休みの日以外は保育園行ってます😊

そうだったんですね!!
    YouTubeやばいですよねwww
    常に笑ってますwww
    私は樹です🥺❤️

• 7月22日
  • ぐでまま

ぐでまま

「ジャニーズ好きなのー」ってカミングアウトすると「キンプリ?」って即返される日々ですwwwストが断トツ好きなんですがSnow Manも応援している感じなので「ごめん…デビューしていないJr.が好きなの」って返していますw

去年まで2人いるのが当たり前だったから何も思っていなかったけど4月から入園したのでこの夏休みは発狂しまくりです(まだ3日目笑)
    お仕事されてるんですね、お疲れ様です!お仕事終わってお子様の相手して…だからなかなか自分の時間とれないですよね(*´-`)明日はお休みですか?

YouTube本当ヤバイ!金曜は少年倶楽部とストtubeがあるから毎日金曜でいいのにって思ってしまうwww
    寝起きジャポニカとチキンレースは本当腹筋崩壊でしたよねwww
    爆モテじゅったん!舞台挨拶で自分の前の席まで来てくれたのですが色気ありすぎて落ちかけました😹「全然触っていいよ」ってマイク通して言ってくれましたが恐れ多くて笑
    樹くんは言葉の操り方が本当に上手でいつもあのメンバーをよくまとめてるなと感心してしまいます😹

• 7月22日
あゆみん1210

わかりますww
まず最初にキンプリが来ますよねwww
私はいまキスマイとキンプリとJr.掛け持ちしてますが、、🤣笑

私の友達も子供が今年から幼稚園通ってて夏休み入って既に無理ってゆってます、、(笑)
ありがとうございます✨
普通の平日に休みがあると娘だけ保育園送ってって、そのあとのんびり買い物したり家でお昼寝したりしてます☺️笑
明日は仕事です!!

わかりますう〜〜〜!!!
それ+Mステにジャニーズ出るとなると幸せです💕
もうやばかったですwwww
田中樹の詐欺にあったら簡単に引っかかりますよねwww
すぐ落ちますwww

• あゆみん1210

あゆみん1210

すみません💦新しいところにお返事してしまいました💦

• 7月22日
  • ぐでまま

ぐでまま

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます😊

掛け持ちすごい!なんか尊敬してしまう自分がいる😹
    どなたかのコンサート行かれたこととかありますか?
    ちなみに、きょも目当てで見た「お兄ちゃんガチャ」以来、岸くんも推しになり、ソロの歌声聞いてから永瀬くんも気になる存在にはなってしまいました笑
    でも圧倒的にJr.の兄組ファンですw

あ、やっぱり?初めての長期休み想像をはるかにこえてイライラ案件でした笑
    お昼寝と買い物大事ですよねー( ´ ▽ ` )私も下の子とよくお昼寝しちゃいます、そして夜なかなか寝付けないからストtubeをひたすら見て笑う毎日w

Mステは本当ヤバイ!先週のSPご覧になりましたか?兄組&道枝くんがサプライズ出演とか本当やばくなかったですか⁈
    私は京本担ですが…樹くんは…また目がね、合うと落ちてしまう目をしてるんですよね😹RAPの時爆イケなのにストの中にいるとお母さんみたいな時あるのも良い。詐欺はそっこうアウトですな。

明日、お仕事なのにお付き合いさせてしまいすみませんでした(*´-`)
    もし良ければまたご都合がいい時にのんびり返信いただければ大丈夫です🙆‍♀️
    今後ともジャニーズ&Jr.について語れたら本当嬉しいので😆

• 7月22日
あゆみん1210

全然すごくないです😮💦
ライヴはSMAP、V6、えいと、NEWS、KAT-TUN、じゃんぷ、キスマイ、関ジュ(WESTのデビュー前)はあります!!
キンプリではおじいちゃん担当ですwww
キンプリはみんなかっこいいですよね🥰

お昼寝と買い物は大事です!✊
ちょっと前は両親に預けて月1くらいで夜友達とご飯行ったりしてたんですが、最近は仕事で疲れて夜出かけるのが面倒くさくなってしまい、、笑
出かける時間あったらもう寝ちゃってますwww
私も寝る前に必ずスト見てます❤️

見ました!キスマイ出てて祈り歌うんで一応録画してたらまさかのストスノトラ出てきてびっくりしました😳😳
きょもも可愛いですよね🥺💕
きょもじぇの歌は本当に大好きです😌❤️

全然大丈夫です😊!
多分まだまだ寝ないので🤣
返事なくなったら寝たと思ってください🤣笑

• ぐでまま

ぐでまま

ひっじょうに申し訳ありません!通知が何故かきてなくて返信いただいてること今知りました涙
    本当にごめんなさい(>人<;)

そしてめっちゃ行かれていてびっくりしました驚
    友人に一人、エイターがいるだけなのでこんなにいろいろ参戦されている方に出会ったの初めてです!ここまでくると尊敬にあたいします、素敵(o^^o)

出かける時間あったら寝るっていうのめっちゃ共感!本当どんだけ寝てもたりないwww

Mステのサプライズめっちゃびっくりしましたよね!祈り、キスマイデビュー前一番好きな曲でしたー♡
    きょもじぇの歌はヤバイですよね♡
    京本大我、渡辺翔太、永瀬廉は歌声に一瞬で落ちました笑

FNS終わりましたね、京本シンバにしばらく魂抜かれていました笑

• 7月26日
ママリ

TravisJapanの海担してます3児の母です(^^)

fcはJr.とキスマイとKAT-TUNに入っています^ ^

だいぶおばさんで
北海道住みなので
ライブやテレビ等除外されがちですが…( ; ; )

ストスノトラ最高です♡

サマパラグッズポチり
アイランドストアも買い漁り
そろそろ届くので
楽しみです(^^)

• ぐでまま

ぐでまま

コメントありがとうございます!3児のママお疲れ様です!
    FCたくさん尊敬にあたいします!

私も三重県住みなので名古屋公演がないと参加が難しく今のところ少年たちの舞台挨拶しか参加経験がありません泣

兄組本当最高ですよね、YouTube更新されるの毎週楽しみです♡
    トラジャだと七五三掛くんが好きです♡

まだアイランドストアゆっくり見れていないんですー泣
    届いたら堪能してまたよかったらご報告聞かせてくださいね♡

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

キスマイもKAT-TUNもJr.時代から好きなので
    他Gも色々参戦はしていますが
    地方住み、しかもママは来てくれないとなかなか参戦難しいですよね( ; ; )

北海道に来てくれた時はほぼ参戦していますが
    Jr.はバックでつくのしかないので…
    キスマイのバックにトラジャがついていたのですが
    なぜか5大ドームツアーなのに
    北海道除外され
    辛いです( ; ; )

テレガイやテレビジョンも北海道は発売日も遅く、さらに購入しに行ったら入荷遅れていてガッカリです( ; ; )

しめちゃん可愛いですよね♡
    SixTONESはメンバーも歌もわちゃわちゃ感も最高です!

アイランドストアからは今日届きました(^^)
    北海道にはジャニショもないのでネット本当に有り難いです♡

• 7月26日
  • ぐでまま

ぐでまま

キスマイ&KAT-TUNのJr.時代、私も少クラとかめっちゃハマっていました!なんでこの人達デビューしないんだろ?って思ってたけど、今はそれが兄組3グループにたいして思っています。
    一度でいいからコンサート参戦したいですー泣
    早く子供たち大きくならんかな?笑

キスマイとトラジャの組み合わせ想像すると強いwww
    除外残念でしたね泣

同じ日本なのにそんなに違うんですね驚
    調べるJが放送されない地域だから関東に単身赴任中の旦那に録画頼みましたが、北海道は雑誌の発売日も違うなんて知りませんでした

届いたんですね、良かったー♡
    ジャニショわかります!名古屋が一番近いので行けなくはないんですが…正直、自分の年齢的なもの気にしてしまうのもあって涙
    少年たちの舞台挨拶もミニスカの若い子たちに囲まれて萎縮してしまいました涙

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

キスマイとトラジャ最強ですよね!
    KAT-TUNのバックもエビキスだったなんて豪華過ぎましたが(^^)

私なんて高校生の息子がいる
    38ですよ^^;
    そんな息子と参戦したりしているのですが
    息子と同年代や年下にハマらないようJr.の年齢をつい確認してしまいます。

海一筋ですが♡

ストのアイランドTV
    短くてサクサク見れて面白くて好きです。
    今日もアップされてましたね(^^)

• 7月26日
  • ぐでまま

ぐでまま

エビキスのデイブレイカーとか好きだったー♡
    KAT-TUN +エビキスはもうどこを見たらいいのかって感じですね!

38歳で高校生のお子様なんて若いお母様じゃないですか!私は今年32歳ですが子供まだまだチビなので一緒にコンサートとか絶対無理やしー泣

アイランドTVはもうわっちゃわちゃにもほどがありますがリピしてしまいますねー♡

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

KAT-TUNは今年来てくれるので亀担の小6次男と一緒に参戦するのですが
    Jr.担の母は誰がバックにつくのかばかり気になってます(^^)

若くはないですよー💦
    幼稚園児もいますよ^ ^

末っ子は唯一女の子なのでいつか娘とも一緒に行けたらなと思っています♡

わちゃわちゃ大好物なので
    リピしちゃいますよねー(o^^o)

Jr.はジャニウェブにもよく写真載せてくれるし嬉しいですよね😊

• 7月27日
  • ぐでまま

ぐでまま

息子さん、亀ちゃん好きなんですね♡素敵ー♡

いや、第一子の出産年齢考えたらお若いですし、ジャニーズについてのお話聞いていても若いーって思います(o^^o

娘さんと行ける日が来るの楽しみですね、今後ジャニーズもどうなっていくかわかりませんが、私も下の子がほっくん大好きな一歳なので一緒にコンサート行けたらいいなーその頃にはデビューしていたらいいなー♡

わちゃわちゃヤバイですよね、育児のストレス発散にめっちゃ笑わせてもらっています^_^

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

娘がライブに行けるようになる頃には
    どんなGが出来ているのか
    気になります(^^)

担当はGは違えど、まわりにJr.担がいないので
    お話し出来て嬉しかったですー(o^^o)

• 7月29日
angel

Jr.大好きです♡
そして私もスト大好きで(北斗くん)でもなかなか周りにはいません...😭
私も唯一のストレス発散がひたすら動画見ることです😂💓💓

• ぐでまま

ぐでまま

私、京本担なのできょもほくですね♡
    周りにいないですよね、みんなデビュー組で泣
    今日のストチューブご覧になりましたか?ストラジ生配信楽しみですね♡
    ストについてたくさん語りたいです♡

• 7月26日
  • angel

angel

きょもほくですねー😍❗️この前のらじらーも最高でしたね♡
    私、元々出産前はLDH(EXILE系)のファンだったので尚更周りにいないです😭
    それが、昨日に限って娘と寝落ちしてしまってまだ観れてないんです😭毎週の楽しみが...😭これから仕事なので夕方頃見る予定です♡毎度ストチューブは爆笑しちゃいますよね〜🤣
    お子さんもストにハマったりしてますか🥰?

• 7月27日
  • ぐでまま

ぐでまま

らじらー神回でしたね!きょもほく不仲解消されつつあるー笑
    ストチューブでそれぞれがお互いの方に傾きながら寝てる姿みて癒されました♡

私は白濱亜嵐くんに一時期ハマっていてその後にAAAにめっちゃハマってからのSixTONESなのでちょっと似てる気がします(o^^o)

ネタバレしてしまってすみませんでした、お仕事されているんですね!お疲れ様です(>人<;)

上の子はSnow Manの阿部ちゃんが好きって言いますが実際はそうでもないみたいですw
    が、下の子はスト愛ヤバイです!どんなに泣いててもジャポニカかこの星かローリンのどれかのイントロを流せばピタッと止まりますwww特にローリンのほっくんが大好きみたいで少クラの映像流すとほっくんがアップになるところで毎回必ずテレビに突進しますw
    1歳でジャニーズに染まってていいのか?とか思いつつめっちゃ嬉しいです笑
    上も下も男の子なんですけどね笑
    angelさんの娘さんはいかがですか?

• 7月27日
  • angel

angel

ほんと少しずつナチュラルに歩み寄ってる感ありますよね😂!ぎこちない感じがまたいいですね❤️❤️
    ストチューブ見ました♡安定の末ズでしたね〜笑

そうなんですね!確かに亜嵐はイケメンだし、ダンスも上手いですよね♡GENEはデビュー前の結成時から応援してました😂笑

全然!インスタでネタバレ見ちゃったので既に生配信知ってたので大丈夫ですよ♡楽しみですよねー🤩

わー!下の子大好きストなんですね❤️❤️うちの子も大好きで、特にジャポニカが大好きみたいで、歌いだします😂この前のFNSも大興奮してましたwww息子くん大きくなったらジャニーズ入所しちゃってください!!💓💓

• 7月28日
  • angel

angel

そうそう🤣じゅりってもはやきょもほく担ですもんね(笑)ほんと大好き(笑)
    わかります!!ネムネムな慎太郎保護したくなりました♡♡

デビューした時はめちゃくちゃ嬉しくもあり、デビュー前はラクーアの広場とかで近い距離でパフォーマンスが見れたりしてたのでちょっぴり寂しさもありました😢でもやっぱりデビューは嬉しいですね♡

女の子は本当にお喋りです(笑)保育園通ってるから尚更お喋りで♡最近はHiHiJetsの紹介ラップが好きなようで1回見せたらどハマりして見せてってせがまれます😱笑
    可愛い系なんですね♡ぐでままさん関西人ですか??(〜やけどって書いてあったから勝手な憶測ですみません!)関ジュにぜひなってユニット組んでください♡トラジャのしめちゃんも可愛いからしめちゃんも入れて❤️❤️

• 7月28日
  • ぐでまま

ぐでまま

新しいところに書いてしまっていたんですね、気付かずすみません汗

やっぱり!共感してもらえて嬉しいー♡本当じゅったんきょもほく担ですよね!そしてきょもにメロメロですよね!?笑ドライブ企画で運転手じゅり助手席きょもだった時リピしまくってしまいました笑
    慎ちゃんは末っ子なのになんだかんだ周りめっちゃ見れてる子だから息子にしたいですよねーというか全員息子にしたい(きょもはリア恋だけどw)

あ、その寂しさわかる気がします!私もCDデビューする前から水樹奈々さんのファンで紅白とか出る全然前は何度もLIVEも舞台も観に行って近くに感じられたのに売れたら全然遠い世界の人になってしまって。
    ストもデビューしたら今以上に生で見るチャンス減るだろうなって思って少年たちの舞台挨拶に行った感じです。でもできたらやっぱパフォーマンスが見たいから一度はコンサート行きたいなー

あ、めっちゃ関西弁出してましたね笑
    三重県民なのでエセ関西人ですが関ジュエリアです(o^^o)
    大阪は行こうと思えば行けますがまだチビのことを考えるとなかなか行きづらく、名古屋にストが舞台挨拶できてくれるのは本当貴重だったので見に行けてよかったです。

誰か忘れてんなーって思ったらしめちゃんや!めっちゃ好きやのに忘れるとかwwwすっきりしました、ありがとうございます笑

保育園通ってる女の子って本当男の子と1歳以上成長の違いを感じます!
    紹介ラップが好きってめっちゃセンスいいじゃないですか!やっば!そんな娘ちゃんほしい!笑
    うちの下の子は私と好きな楽曲一緒だけど上の子が好きなのズドンだしww

• 7月28日
  • angel

angel

わかります😂そしてみんなきよもには甘い!あとみんなのきょもへのお坊ちゃんいじりすきです🤣!笑
    この前のドライブの奴ですね!もはやカップルっぽかった!(笑)あと慎太郎の〇〇って知ってる??のくだりが好きであそこもリピしまくりましたwww
    確かにみんな息子にしたいです😂ほんとスト見てる時現実逃避してる自分がいます(笑)早くライブ行きたい😭😭まだチビなんで行けないですけど😭😭

舞台挨拶いいですね😍❤️❤️行ける距離にいるの羨ましい!三重って名古屋近いみたいですよね!ぜひ息子くんを関ジュに送り込んでください❤️❤️応援します❤️❤️

ほんとですか??でも確かに月齢上の子よりませてます😂男の子でもほんと保育園行くとかわいい♡って思います♡2人目はイケメン産んでジャニーズに入れたいです...笑
    ハイハイジェッツのイケメン担当最強の顔を持つ男の部分をまるまる覚えて曲流してない時も口ずさんでて保育園でも歌ってないか心配です😂ジャニーズ好きの先生いるのでいつかバレそうww
    ズドン好きなのいいじゃないですか❤️❤️いつか息子くんと3人で親子参戦できそうですね😍!

• 7月28日
  • ぐでまま

ぐでまま

すっかりご無沙汰しておりすみません、ママリ放置してました涙

そしてそんな間にスノストデビュー決定しましたねー🤣生配信見ながら号泣してしまいました笑

• 8月10日
  • angel

angel

お久しぶりです😆🌻
    ね😭😭決定しましたね〜😭😭私も泣いて喜んでて旦那にドン引きされました←
    ツアー19都市も回ってくれるのに私の住んでる県はど田舎すぎて回ってくれませんでした😂wwww
    そして昨日のすとらじはみんな疲れきってて、最後あたりみんな頭回ってなかったですね😂!笑

• 8月10日
  • ぐでまま

ぐでまま

LINEとかだと頻繁に見るのですがアプリは結構放置してしまう性格でして、ごめんなさい涙

あの発表の瞬間本当ヤバかったですよね、樹が涙目だったから余計に😭私も子供の前とか関係なく一人で騒いでましたwww
    三重県もなかったですが愛知か岐阜で行けたらいいなと思っています、絶対チケットとれないけど😭お住まいのところだと近隣の県もない感じですか?

すとらじ、本当最後まで爆笑でしたね、特に髙地くんがいろいろ頭回ってないの出てましたね
    最後、全員のズドンをスクショ待機してたのにじゅったんがレッツゴーやっちゃったから最後まで決まらねーなって爆笑しました🤣
    アーティストチャンネルはJr.チャンネルみたいに笑いはない感じなんですかね?それはそれで寂しい😭

• 8月10日
  • angel

angel

発表の後の歌の記憶があんまりなかったですけど、確か何かの歌でほっくんも泣いてましたね〜😭そしてスノストは嬉しい事だけど、トラジャが切なかったですね😭😭のえるくん泣いてて完全に悔しそうな顔してたの覚えてます😭😭
    それが両隣の県には来てくれるんですよね〜😂!だからアクセスのいい方に初の子連れ参戦しようかなって考えてます!そっこー行きたいところのキャパ調べたら小さいですし、当たる気がしないですけど😱!

KYゲームも打ち合わせしてたのにしっかりKYでしたしね🤣🤣
    確かに(笑)最初の方全員でレッツゴーしてた時もイマイチ揃ってなかったですしねwwwさすが揃わないで有名なSixTONES←
    そうですね😭今のところの投稿ってあの感じのYouTubeじゃないから寂しい😭😭そしていきなり金曜の楽しみがなくなって寂しいですね😭😭

• 8月10日
  • ぐでまま

ぐでまま

わかる!しかもFire stormが子供2人とも好きだからイントロかかった途端めっちゃ見にきてしまってそれが邪魔になってしまい結局ちゃんと見れてないんです😭
    のえるくんの泣いてる顔は本当胸がキュッとなりました。トラジャ寝起きドッキリ回のコメントものえるくんの涙についてのコメントが多くてトラジャ担も悔しかったよねって思いました。でも虎者?のMVすごくカッコよかったし、これからはトラジャがJr.を引っ張っていって、時期は違ってもいつかデビューできる日を願ってます。
    子連れ参戦叶うといいですね!FCがどうなるかもわかりませんが全国ツアー本当参戦したいー😭お住まいがお近くだったら会場とかでお会いできたら嬉しかったけど多分全然違う地域にお住まいなんですよね😢

本当そろわないwwwなんであんなにそろわないの彼ら🤣
    あ、でも7Men侍の中村嶺亜かんのお顔が以前から好きなのでそれ目的で金曜見てしまうかもです🤣

• 8月10日
  • angel

angel

Fire storm好きなんですね🤣❤️❤️私もちょいちょいみーせーてーって寄ってくるのでしっかり見れないのが残念😭😭でもDVD発売するから買うしかないですね!!!💓

ほんとに!トラジャにはいつかデビューして欲しいですね😭トラジャ担の友達居ますがかける言葉が見つからなくて😭😭絶対スト担の私から慰められたって嬉しくないだろうし😞!
    ちなみに私は富山に行こうとしてるのでたぶん違う会場ですよね😱!

嶺亜くん可愛い顔してますよね〜!スノプリの動画見たことありますがだいぶ垢抜けてかっこよくなってますよね😆❗️(はしもっちゃん目当てでスノプリの動画見漁ってましたww)

• 8月10日
  • ぐでまま

ぐでまま

特に長男が岩本くんのシャウトのところが好きらしく笑
    そうそう、DVD出るの嬉しすぎますよね!絶対買うー♡映画少年たちは円盤化されないんですかね?😭
    トラジャ担のお友達がいらっしゃるんですね、私も同じ立場だったら声かけれない…
    富山なんですね、そしたら違う会場だー残念です😭

京本大我、七五三掛龍也、中村嶺亜が私の好きなお顔の3代持ち主なんです🤣←どうでもいい
    スノプリの動画見漁は素敵🤗垢抜け方が最強な子何人かいますよね!スノの目黒くんはめっちゃ垢抜けてかっこよくなったなって思います!井上くんとかはずっと変わらずめっちゃ可愛いお顔だなって思う🤣

• 8月10日
  • angel

angel

長男くんは将来岩本くんを見習ってラッパーで踊れる筋肉マッチョかな🤣🤣??笑
    SixTONESバージョン絶対買いますよねー💓💓楽しみすぎますね!!毎日見そう(笑)

もう完全にグループの姫担当ですね🤣❤️❤️じゃあもしかしてぐでままさんの旦那さんのお顔も可愛い系ですか😆??
    みじゅくんはずっと可愛いですよね〜😆!ほっぺぷくぷくで触りたいです(笑)目黒くんはまだ過去の写真を見たことないです!ちょっと見てみたくなったので調べてみます!!

• 8月10日
  • ぐでまま

ぐでまま

筋肉マッチョの長男マジ勘弁www🤣
    実演とかNGとかめっちゃいれてほしい笑わかる、毎日絶対見るwww

好みわかりやすいでしょ?笑
    旦那はハードル上げるようですが普通に街中で間違えられて声かけられるレベルの小池徹平です🤗
    井上くんの可愛さハンパないですよね!ほっぺめっちゃわかるー♡そしてスノプリ時代の天使慎ちゃんからのゴリラ慎太郎は本当好き🤣
    お兄ちゃんガチャっていうキンプリの岸くんが出てたドラマにJr.めっちゃゲスト出演してるんですけど目黒くんも出ててその時のビジュアルと今のビジュアルめっちゃ違うんですよー今のがめっちゃカッコいいですよ^_^

• 8月10日
  • angel

angel

ぐでままさんの旦那さんイケメンすぎる!!!そりゃ女の子に間違わられる次男くんが産まれちゃいますね😆❤️❤️さぞかし可愛いだろうに...💓💓本物の小池徹平だったら今頃きょもパパと繋がってきょもと簡単に繋がれましたね🤣笑
    スノプリ時代の慎ちゃんはこれからもずっと語り継がれる天使っぷりですね👼これからデビューしてバラエティーとか出たら一生そのネタ使われそうwwww
    さっき早速調べたらお兄ちゃんガチャ出てきました!きょものジェントル役の映像は見たことあったんですが、目黒くんが出てたとは!そして顔違いすぎて....😂確かに今の方が何倍もかっこいい❤️❤️

• 8月10日
  • ぐでまま

ぐでまま

それが続きがあって笑
    出会った6年くらい前がピークで今は加齢臭漂う肌が汚い男🤣30歳越えると本当老け方がやばいですね🤣
    長男が赤ちゃんの頃からパパとうり二つなのでちょっと期待してしまってるのは事実ですが🤣
    angelさんのご主人は誰似ですか?
    そうなんですよーあくまで似てるだけだからなんか損した気分www
    スノプリ時代の慎ちゃんは本当伝説ですよね、どうしたら天使がゴリラになるのか…でも慎ちゃんも本当いい子ですよね^_^
    ジェントル目的で私もDVD買ってしまった感じなんですが目黒くんが地味に出ててびっくりしました!というかキャスト名見るまで目黒くんと気づかなかったwww本当今のビジュアルいいですよね♡
    そして昨日までが忙しすぎて今日は特別何もスト関係がないと考えたら急に暇になってしまいました🤣

• 8月10日
  • angel

angel

パパにそっくりで嬉しいって思えるなんて羨ましいです😭💓うちは誰にも似てないただのブスです←強いて言うなら系統的には慎ちゃんですかね🐻来世はほっくんみたいな顔の旦那を捕まえたい(笑)
    どこでどうなってゴリラに変化したのか....でも慎ちゃんは絶対に一緒に居たら楽しいし、気遣いできるししっかりしてますよね!

分かります🤣!今日は何もないからなんか寂しいな〜って思ったらAmazing更新されましたね!でも漂う盗撮感wwww

• 8月11日
  • ぐでまま

ぐでまま

いや、性格は本当似ていらんけどwって感じ🤣
    angelさんのバッサリ言っちゃう感好き😆angelさんがほっくん、私がきょも似の旦那を捕まえれる来世楽しみだ🤣
    そうそう!バカレアくらいからちょっときてる感じ…?笑慎ちゃんは息子にしたい性格の子だなー(o^^o)

盗撮感!めっちゃ共感!いきなり更新されてやっば!って思ったら…なにこの盗撮感wってなりました笑

• 8月11日
ぐでまま

そうそう!からみにはいくけど常に目はあわないし、2人ともじゅったんを通して会話しようとするし笑
末ズは本当いかん、めちゃくちゃ面白いですよね🤣
ジェシー眠いよーって言って抱きついてる慎ちゃんヤバかった♡

白濱くんはドラマ見て「めちゃくちゃタイプの人なんやけど!」ってなって後からLDHの人だって知った感じてした!
デビュー前から応援していたんですね、そうするとデビューした時は大騒ぎだったんじゃないですか?(o^^o)
LDHではグループとかこの人!っていう推しのような方はいらっしゃるんですか?

娘さんもなんですね!女の子だから言葉も早いだろうし歌うの可愛い♡うちはまだ凝視か手拍子しかできないので今後が楽しみです(上の子3歳になるまで言葉ほとんど出なかったから下の子まだまだ先かもやけど)
FNS、うちもその日、上の子と2人で1日出かけてしまっていて帰宅したら下の子が大泣きで私から全然離れようとしなかったのですが、ジャポニカのイントロ始まった途端に泣き止んでテレビに激突していました笑
実は下の子は今まで一度も男の子って言ってもらえたことがないくらい女の子にしか見えない子で笑
ジャニーズ 入ってきょもと道枝くんと岩橋くん(休業中だけど)とうちの子で女装ユニット組んでって思ってしまっています笑

ま

コメント失礼します!
スト大好きです😍💕💕💕
33歳で、1歳半の娘で、2月に第二子出産予定です!
ジェシーくんが好きです!
良かったら仲良くしてください!

• ぐでまま

ぐでまま

ご懐妊おめでとうございます、一歳半の長女ちゃんとお腹の赤ちゃんで大変かと思いますがお身体大事にされてください、出産報告も良かったらこちらに書いていただければ嬉しく思います♡全然関係ないけれど私2月生まれなのでなんだか嬉しいです笑

今ちょうど、YouTubeのすとらじを見ていてジェシーくんがボケ倒していたところです😆
    私は京本くん好きすぎて大変なことになっていますがストは箱推しって言っていいくらいみんな好きです、面白いのとカッコいいののギャップがたまらないですよね♡
    歳も近いですし、こちらこそ仲良くしてください、ストについて語れる友達が切実に欲しい、共有したい笑

• 10月16日
  • ま

早速のお返事ありがとうございます😊!
    そーなんですね!いつなんですかー?ちなみに予定日は2月6日です!笑

YouTube見たいんですが、最近スマホいじってると娘に奪われ、なかなか見れてません😓

ぜひぜひ!よろしくお願いします!

• 10月16日
  • ぐでまま

ぐでまま

こちらこそ^_^
    25日です!6日だと1月生まれの可能性もなくはないですね、楽しみ😌

わかる!次男が3月生まれの1歳7ヶ月なのですがSiri起動するのが大好きでいつもスマホの取り合い😆ストの映像見てる時が一番の癒し🙃
    まだ長女ちゃんの赤ちゃん帰りとかは大丈夫そうですか?

ストは結構前からお好きな感じですか?私はバカレア高校の頃はどちらかというとAKB目的で見てて彼らにはそんなに興味もってなかったんですけど、今年YouTubeアーティストプロモで今の彼らを知って一気に沼にズドンした感じです笑

• 10月16日
  • ま

ですね!早く生まれてきて欲しいけど、2人育てられるか不安しかないです笑
    赤ちゃん返りなのか、最近やたらべったりです💦

子どもスマホ好きですよね💦
    目悪くなりそうで、最初はあんまり見せたくなかったんですけど、最近は勝手に見ちゃうから諦めて放置してます笑

ジェシーは2010年頃からなので、長いのかな?
    結婚前は現場行ってたんですけど、最近はなかなかいけなくて、すっかり茶の間です笑

• 10月16日
  • ぐでまま

ぐでまま

歳が近いですもんね、お疲れ様です。うちはぴったり2歳半違いなんですがそれでも毎日悲鳴あげてるしwww
    不思議なことに妊娠中、上の子べったりですよね汗
    わかるのかなー独り占めできなくなること(*´-`)

私もです、最初は気にしてたけど正直完全に遮断するの無理だし動画とかをずっと見せてるわけじゃないから仕方ないって自分に言い聞かせちゃってますwww

えーすごく長い!もう親心芽生えてそう^_^デビュー発表は感慨深いものだったのでは?
    生でパフォーマンス見られたことがあるんですね、うらやましい♡私は少年たちの舞台挨拶でしか生ストに会えておらず、今回のホールツアーは当然のようにチケとれなかったので、いつか一度でいいから参戦できたらなって思っております!

今回の台風は大丈夫な地域にお住まいですか?妊婦で一歳連れでもし避難とか考えただけでパニックになる…

• 10月16日
ま

デビュー発表は泣きましたね😭
でもドームにも行けなくて、配信も生で見られなくて、デビュー発表する時は絶対その場に居たかったから、なんで私結婚なんかしっちゃったんだろうと思いました笑

台風は全然大丈夫でした!
荒川の氾濫の避難勧告めっちゃなってましたけど、何事もなくてよかったです!
本当、子どもはまだ理解出来る年齢じゃないから、静かにも出来ないだろうし💦