※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

旦那が育児に協力せず、ストレスがたまっています。遊ぶだけで、オムツや食事、トイトレは全て私。注意しても理解せず、謝らない。どうしたらいいですか?

旦那が育児してくれなくてストレス。遊ぶけど、オムツ、食事、トイトレ、全部私。ムカつく。朝も起きてこん。昼起きてても、しんどいわーって言ってゴロンってしてゲームして、邪魔なだけ。ちょっと注意したらそんなん疲れてるんだからいちいち言わんくていいやんとか倍で返される。謝れない人間。治さない。嫌い

コメント

はじめてのママり🔰

育児全くしないですよ😅
うちも謝れません。もう諦めてます。。言って喧嘩したら倍疲れます😭

• もるもる

もるもる

わかります。喧嘩したら倍疲れる!喧嘩しても育児しんし。

• 7月21日
トマト

我が家も同じような感じです😩
謝れないし、お礼も言えない。。。
同じ空間にいるだけでストレス溜まります😤

• もるもる

もるもる

こっちだって休みたいですよね。

• 7月21日
フェリシティ

うちもそんなんでした。
その時期めちゃくちゃ嫌いになりました💧
旦那の事蹴り飛ばしたろうかなとか離婚しようかなとか色々考えました😅
言わないとやらないのでオムツ替えてーご飯あげてーとその都度言ってたら“たまに”積極的やるようになりました。
それでも言った事をすぐにやらないのでイラッとします😓
考え方が甘いんですよね…

• もるもる

もるもる

言わなきゃやれないって親として失格。子供かよ。うちは言ってもゲームいいとこだからちょっと待ってーって言われます。は?って感じ

• 7月21日
マリン

うちもそんな感じですよ😣毎日、ストレスが黙っていますよ

• もるもる

もるもる

毎日ストレスですよね!

• 7月21日
でんでん虫

うちもです😅ほんとに何もしないです。
もう諦めて、娘をママっ子にしてやろうと思ってます🥰

• もるもる

もるもる

私もママっこにします!!

• 7月21日