※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊娠・出産

21週で胎動が少なく不安。心音は遠くで聞こえる。皆さんは20週以降、胎動や心音はどうでしたか?

21週になりました

20週ぐらいから胎動かな?というものが
夜にだけ感じるようになりました(曖昧ですが💧)
でも一昨日ぐらいから胎動が少なく感じます
21週なので毎日胎動に気付かないのかな?
と思いつつとても不安です

あと、エンジェルサウンズで心音を聞いても
すごく遠くの方で聞こえる様になりました
聞こえる位置も毛の生え際のあたり

20週以降
皆さんは胎動、心音はどんな感じでしたか?


コメント

まーまり

胎動もある日ない日様々でしたよ!うちの子は、静かになると胎動やめるようなタイプでした😅例えば検診の直前から胎動がなくなるみたいな、、、

心音は、生え際の横らへんとかですよね。まだまだそこらへんに赤ちゃんがいると思います。(^ ^)

rin

明日で19週目ですが
ちょこんと動いてるのかな?って私も曖昧な感じです笑
ママリで相談した時、17週目でお腹に魚がいるみたいに動く方がいるみたいでびっくりしました!
ほんと人それぞれですよね!
私も早く感じたいのに微かで曖昧なので少し不安です(´・ω・`)