※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットを使っていて、コレに変えたらうんち漏れが減ったという方いますか?現在はムーニーのテープタイプのMサイズを使用中です。

ムーニーエアフィット使ってて、コレにしたらうんち漏れ少なくなったよって方いますか?

今ムーニーのテープタイプのMサイズ使ってます。

コメント

テープタイプだとどれも漏れちゃったので、ちょうど4ヶ月の頃パンツタイプにしました!
ムーニーのMでゆるうんちポケットがついてるやつ(寝返り〜のやつ)が良かったです✨

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

コメントありがとうございます!
    あと一つテープタイプ試してみて、ダメだったら潔くパンツタイプにしたいと思います😂

• 7月21日
とらたま

うちはメリーズが1番漏れにくかったです!
お腹、太ももムチムチ体型です💦

あと背中側より前側をしっかりカバーしてテープを数字より下になるくらいで止めると漏れにくくなりました😊

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

コメントありがとうございます!
    うちもお腹、太ももムチムチちゃんです!

値段的にもメリーズありがたい😂
    背中、前、太もも、のどれか1箇所うんち漏れするんですがその止め方で全部守れそうですかね?🤔

• 7月21日
  • とらたま

とらたま

うちも色んなところから漏れてきてましたが、メリーズのときはかなり頻度が低かったです✨

• 7月21日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

ありがとうございます!
    メリーズ買ってこようかと思います(^^)

• 7月21日
ha♡♡

娘の時からムーニーのパンツとテープを併用してます!(パンツタイプ枚数少ないので😭)
パンツタイプのが漏れないです!!

パンツタイプだとテープのより大きめなので買う時は気をつけてください🥰

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

コメントありがとうございます。

まだ寝返りしてないのでパンツタイプへの移行を粘ってます😂笑
    7キロ前半なんですがパンツのSだと小さいですかね?🤔

• 7月21日
3mらぶ

ムーニーのうんちポケットのあるパンツタイプおすすめです😊✨
テープタイプはどれも漏れやすいので💦
ムーニーのうんちポケットには何度も助けられました〜!ゆるゆるうんちをしっかりキャッチしてくれますし、他のメーカーよりも太もものギャザーが太くて漏れにくいです😊