
昨日、頭痛について質問したところ大半の方がカフェインとるといいよ!コ…
昨日、頭痛について質問したところ大半の方がカフェインとるといいよ!コーヒー飲むといいよ!と教えてくれたのですが私の舌がお子ちゃますぎてコーヒーが飲めません😭(妊娠中ではないですがコーヒー飲んで吐いた経験ありです)
そこで、カフェインで考えたときにこのコーヒー牛乳がでてきて、私はこれしか飲めないんですがこのコーヒー牛乳でも大丈夫ですか?カフェインちゃんと入ってますか?
わかる方、これの他にカフェイン摂取できる方法知ってる方教えてください( ;꒳; )
- ちゃんゆい(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
コーヒーよりは減ると思いますが入ってますよ!
それ以外では、紅茶や緑茶、エナジードリンクにも入ってますが、
妊娠6週目の表示が事実であるならエナドリはやめた方がいいです😌

ママ
調べたらちょっとだけですが入ってるみたいです!
コーヒー以外にも玉露茶・抹茶・紅茶・ココアなどにも入っているので、飲めるものを探してみてはどうでしょう😊
玉露茶は含有量が多いみたいです!
-
ちゃんゆい
調べていただきありがとうございます😭💕
紅茶、ココアなど甘いものは飲めるんですが玉露茶など苦いものが飲めなくて😭
お子ちゃますぎますね( ;꒳; )
飲めるものでカフェイン含有量が多いもの探してみます😂- 7月21日
ちゃんゆい
このコーヒー牛乳より紅茶の方が入ってるとかありますか?
事実です!来週心拍確認です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
エナドリは控えた方がいいんですね♩︎
ちょっと調べてきます!😆
退会ユーザー
コーヒー牛乳よりはストレートティーの方が薄めてないから多いかなと思いますが、好みでいいと思います😁
ちゃんゆい
ミルクティー中毒ってくらいミルクティー好きなのでミルクティーにします🤤💗