※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
家族・旦那

皆さんの、妻としての意見をお聞かせください。今、巷で有名なある方の…

皆さんの、妻としての意見をお聞かせください。

今、巷で有名なある方の不倫騒動。
その釈明に、奥様も謝罪のコメントをしていましたね。

夫の否は妻の自分にもある…と。

妻から母になり寂しくなったからと不倫した夫を皆さんはどう思いますか?
また、皆さんの夫がもし不倫してたら、皆さんはこの妻のように寛大になれますか?

コメント

aaamama

寛大にはなれません。
妻でなく母になるのは当たり前ですし。女子力が足りないって言うのであれば、
化粧する時間、おしゃれする時、余裕とお金をください。って感じです。

カピバラ

母になり寂しかったとかいいながらつい最近まで子作りしてたって事は、奥さんから拒否られてたわけじゃないじゃんって思いました。
言い訳で奥さん使うの信じられない。

私なら、なれません!奥さん素晴らしいですね。

みっきー!

私はなれないです。そのニュースをみましたが奥さんはすごいな!って思いました💦
でも今日ニュースで不倫されるほうも悪いっていっていたので改めて私も主人に対する接し方も変えないとなって思いました( ^ω^ )

橘♡

やることやってるのに寂しいの意味がわからないですね
奥さんバカにしてます
しかも1人じゃなくて5人とか

寛大にはなれないです
みんなは奥さんえらいとか褒めてる人多いですがあたしはちょっと違う意見で確かにえらいかもしれないし、いい奥さんかもしれないけど、そうやっていい奥さんやるから旦那がつけあがるんだと思いました
どうせ許してくれるだろうってどっかで思ってるんだと思います

なかなか、罪を認めないやつもうざいけどら開き直って認め過ぎるのもムカつくなーって思いました

素晴らしい人だと思ってたのにとてもショックでしたね

どうなんでしょうね。
奥さんは知っていたみたいですし。
その上での夫婦生活だったわけですよね。

割り切ってるのかは、ご本人しかわからないですが。

☺︎mi-*☺︎

私も絶対無理です!
許せるわけないし、奥様がそこまで言うことないって思いました( i _ i )
妻から母にって…。。
そんなんなら、世の中の旦那は全員浮気してますよね。笑
母親を何だと思ってるんだって感じです。
お子さん3人もいて、父親の自覚が全くないですね。呆れます。。。

みなみ

きっと奥さんもこの人はこーゆー人だとわかっていたのでしょう。
きっとどうでもいいんだと思います。
とりあえず謝っておこう。的な。テレビ向けのコメントで本心は違うと思いますけどね。
普通に考えたら許せませんが、夫婦仲が冷めていたらもうどうでもいいです。旦那は金でしかない。私も割り切っちゃうかもしれません。

ひーこ1011

アホか!と思いました!

でも、うちの旦那も子供が産まれて急に母になって、旦那第一でなく、赤ちゃん赤ちゃん!になった私に驚いていたので、寂しく思う気持ちがあることは分かります。

でも、それと外に癒しを求めるのは別です!
自分も少しは我慢して父親になるよう努力すべきだと思います。

ただ、妻の側も、家庭の中に旦那さんの居場所というか、必要とされている。と実感を得られる空間を作るようにすることは大切だと思いますf^_^;

お互いの努力が必要かなって思います。

さぁやんママ

母になって何が悪い?ですね。
当たり前の事だし、貴方の子供ですよ❗️って言ってやりたいです。
むしろ、旦那だって男から父親になれなきゃダメ男ですよね💢

母にもならなきゃいけない、でも女でも居て欲しいならそれが維持できる、環境をくださいって思います😤
結局、言い訳ですよね。
本当に自分にもいけない所があったなら反省するけど、母として一生懸命やって来た姿を見て、女じゃ無くなったから…なんて言われたらバカ野郎👊🏻💢ですよ😠

azu66

あの人って、ある意味、人気稼業じゃやいですか。奥さんとしては、誰より子どもの生活、将来を考えるはずです。あの人の好感度が下がり、稼げなくなったら、子どもたちが困るわけです。

なので、ホンネがどうであろうと、子どもたちのために、夫が一番好感度が下がらない方法を考えたのだと思いますよ。

ほんてんだず

浮気される方にも問題があるとよく言われますけど、だいたい何人もと不倫してる時点で本人が病気なんです。
こうゆう人はやめられないのです。
自分のしたことを本当に悪いと思っていないから奥さんのせいにできるんですよね!
しかも妻子があると知ってて付き合う女も非常識、頭がおかしいんです。
奥さんに何の否があるんでしょう❗
謝る必要全くないのに。
ただの自分の事しか優先できない旦那でしょ。