※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

旦那がいきなり、たたなくなり、、、。エッチが出来ません。旦那も焦っ…

旦那がいきなり、たたなくなり、、、。エッチが出来ません。
旦那も焦っています。年齢35。
今までそうゆう事とは無縁だったのに、、、。確かに身体も色々変わってきて、凄く太ったのと、とにかく疲れているのと。、。


同じ感じの方いらっしゃいますか?
アドバイスなど宜しくお願いします❣️
どのように改善しましたか?また、食べ物など何か良いものありますか?病気?それも考えられますか?

コメント

ちはや

疲れてたりしたらそういうこともありましたよ。
マカのサプリ飲ませてたらまただんだん元気になりましたけど💧

ゆらママ

初めから立たないです。。だんな曰く最近あそこの存在感じない、、朝も立たない。。との事で、、、、。

ゆき

朝勃たないってのはEDの可能性大ですね💦
1番は病院に相談かと。

色々自己流で試してダメ…となると精神的ダメージが増えてしまいます💦

EDとかは精神的な部分も影響するので、不安が少ないうちに専門家に相談するといいですよ💡

なるべくリラックスして、疲れを癒すことを心がけてみてください🍀