※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

最近仲良しを一週間以上してない、イチャイチャもしない、仲悪い、 旦那…

最近仲良しを一週間以上してない、イチャイチャもしない、仲悪い、 旦那携帯ばかりで会話もする事ない、泣けてくる、話し相手がいないこの家にいるとストレス溜まる。
実家に行ってニコニコ笑って自分の家族と話したい、会話をしたい、無言とか耐えられないのに旦那といると私も携帯しかやる事なくなるつまらない、実家に帰りたい。
ずっと実家にいたい😢 実家出てこんな人と結婚するんじゃなかった。

コメント

◎

普段とても仲がよろしかったんですね☺️
たしかに実家はいいですよね☺️話し相手もいるし、何より落ち着きます🥰
うちは今仲良しはまぁ妊娠中なんでないですが(妊娠してない時でも月1あるかどうかでしたが😓) イチャイチャするって、かんじもなく、会話は寝る前はお互い携帯でゲームやらしてるのでほぼないですが、仲は全然いいかな~って思ってます😌
何か仲が悪くなった原因とかあるんでしょうか??😥

• ミーミまま

ミーミまま

コメントありがとうございます! 仲は良かった方だとはおもうのですが、、最近旦那の携帯の多さに私が不満を持ち始め、前は一週間に2、3回はイチャイチャしたりくっついてきたりしたのですがそれも今はしてこなくて多分それも不満で、朝目が覚めてから私が旦那に対して冷たくしてるからそれに気づいて旦那と喧嘩するって感じになってます😓

• 7月21日
おたふくネコ

うちなんか子供産んでから仲良し1度も無いですよ😤ある意味良かったです😤

• ミーミまま

ミーミまま

そーなんですね!😳
    それでも仲良くいられますか?? 二人とも仲良ししたくならないですか??

• 7月21日
  • おたふくネコ

おたふくネコ

私はしたくないです😂冷めきってます😂(笑)

• 7月21日
  • ミーミまま

ミーミまま

したくならないんですね!!
    本当に冷めるとしたくもならないんですね!😅 やっぱ夫婦仲良くするために仲良しも大事ですよね😖

• 7月21日
ふう

分かります!!
実家がみんなで会話する感じの仲良し家族だと、そのギャップに落ち込むし悲しくなりますよね(T_T)
旦那様の育ったご家族は会話あまりなかったんですかねー?
ウチの旦那はご飯食べたらそれぞれの部屋に籠る感じの家庭だったみたいです。
育ってきた家庭環境なんですかね?
でもとても共感出来るトピだったので、今更ですがコメントさせて頂きました🙇‍♀️!!!

• ミーミまま

ミーミまま

コメントありがとうございます!^_^ 旦那の家庭、ワイワイと仲良し家族って感じではないと思います、旦那も自分の家庭に不満を持っていて私の家族仲よくて羨ましいと言われた事もあります! 家庭環境も大きいと思います! 私の家が仲良かったからこのギャップは辛い時あります😢 仲良くワイワイな家庭になりたいです😖

• 8月2日