※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください...○ 何度話してもオムツ替えすらやらな…

愚痴です。吐き出させてください...

○ 何度話してもオムツ替えすらやらないのどういうつもり?親じゃないの?なんなの?ばかなの?

○ 俺は仕事で疲れてるアピールやめろ。こっちは24時間365日無給で働いてんだよ!!終わりがあって、給料も出てるお前がどの面下げて言ってんだよ!!

○ 養えもしないくせに偉そうな顔するな!!私が働かなきゃやっていけないくせに、「別にパートでもいいんじゃん?」は????やってけんの??自分の給料わかってます?あなた家族養えてませんから!!

○ 30越えたいいおっさんのくせに、親離れできないのいい加減恥ずかしいから✋普通に気持ち悪いから✋なにかとあれば実家、実家、実家!!!もう帰れよ実家

○ 週に1.2回、気分で洗濯しただけで、俺も家事やってるアピールやめろ!!こっちは毎日やってますけど?なんなら洗濯するのは洗濯機!!ボタン押すだけで家事やってるとかばかなの?なめてんの?

○ 食べたら食べっぱなし、いただきますもごちそうさまも言わず何様?どんな育ち方してきたらこうなるの?

○ 毎日家にいる時は、携帯ゲームかテレビ。2人で話す時間作って欲しいって言っても「ちゃんとつくろう!」って言うくせに何も変わってないんですけど?話そうよ!って言えば、「なんか話すことある?」ってもう終わってるよこんな夫婦

○ 俺様なのがかっこいいと思ってるの?自分の父親は育児しない人だったから自分もそれでいいと思ってるの?そんな時代じゃないから。昭和じゃないから!!令和だから!!だいたいお前の父親は母親に働かせてないから。仕事しなくていいくらい稼いできてから言え!!

○ なにかと揉めれば、「じゃあもう俺の地元来んなよ」って厨二病ですか?30越えたおっさんが地元地元って気持ち悪い...だいたいお前は地元のなんだよ!市長かよ!なんの権限があって言ってるの?

○ 子供生まれても俺は俺スタイルいい加減やめたら?普通に恥ずかしいからね。自分のペースで自分のことしかやらないなら実家に帰って独身でいろ!!結婚して新しく家族作る覚悟もないくせに結婚するな!!子供作るな!!

○ 基本、私の親のこと下に見すぎ。馬鹿にしすぎ。家計回らないから親に頼んでお金借りたのに、その場にも来ない、合わせる顔ないからって逃げ回るのやめろ。そりゃあ私も心配されるわ!!!自分の嫁の親大切にできないでよく嫁にもらったな。

日々のストレスに加えて、産後特にセックスレス。
もちろんあっちから来てくれないからこっちからかまって〜って言っても拒否。めげずに頑張ってきたけど毎日拒否。そのくせ、私の気分はお構い無しで自分の気分な時は無理やり。
そんな日々に疲れて、私だってさみしい!!!みじめ!!苦しい!!って泣いて訴えたけど、はいはいってかんじ。
限界。

愛されたい。
愛されてる実感がほしい。
心が苦しい。
頑張れない。

コメント

arisu

共感ポイントたくさんです💧

特に家事のやらなさと、ゲームゲームってほんと何なの!!って思います!

市長かよ!に笑ってしまいました(笑)

私も毎日のように泣いた日々がありました(;_;)
いろんなこと考えて考えて考えて一周まわると、でも子供かわいいから我慢するしかないのか、、ってなってしまう弱い自分です。

• にゃん

にゃん

まじで携帯からゲームアプリ消してやろうかと思いますよね!!!子供の相手してる時もゲーム片手ですからね。ほんとムカつきます。

同じくです( ; - ; )もうやだ、離婚したい。私も愛されたい、辛い、わかってもらえない→でも今別れたらどうやって生活してくの?、頑張って働かないと子供育てられない、離れる時間増える、悲しい思いさせる、父親いないことで辛い思いさせたくない→別れない方がいい。自分が我慢すればいい。

この繰り返しです。結局旦那の思うつぼ。そんな自分に嫌気が差しますよね...

• 7月22日
  • arisu

arisu

ゲーム片手!同じです(笑)
    2人の子供でしょ!?って思ってしまいます💧

本当にその繰り返しです(;_;)
    どう解決していいのかもわかりません、、

• 7月22日