※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県所沢在住の妊婦が、逆子の外回転術を受ける病院を探しています。関東であればどこでも構いません。

妊娠33週です。
ずっと逆子が治らず、色々試しましたが治らないので外回転術を受けたいです。
しかし私の産院では行っていないので、外来で回転術だけ受けれるところを教えてほしいです。
埼玉県所沢住みです。関東であればどこでも構いません。教えてください。

コメント

ひまり

うちの子37週ギリギリまで逆子でした!
帝王切開の日にちまで決まってしまってたけど、37週の検診で逆子なおってました✩.*˚
逆子って結構な確率でなおるみたいですよ!体操とか全然何もしてなかったけど頭はこっちだよ~とかお腹に話しかけまくってました!笑

きぃ

諦めずに逆子体操していたら治りました!回答になってなくてすみません💦

ぴょにーG

初診の方をやってくれるかは分かりませんが、埼玉の杉戸にある長岡産婦人科医院はやってますよー!
私も長女のとき逆子で治らずそこで外回転術やりましたー!
あれも100%治るわけじゃないです!
私は結局やりましたが治りませんでした💦

• ぴょにーG

ぴょにーG

特に私は転院とかせず最初から長岡産婦人科医院さんにお世話になってましたので自然とやりましょうとはなりましたが💦
    33週から受け入れてすぐやりましょう!ってなるかは分かりません💦

• 7月21日
ママ

33週だと外回転術を受けてもまた逆子になってしまう可能性があるので
ギリギリまで待ってみてもいいと思いますよ😊
うちは長女が36週、次女が37週まで逆子でしたが
特になにもすることなく戻りました!
私が通う産院は逆子でも何もしない方針で
だいたい直るから~って感じでした🤣