※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

現在マイホーム建築中です。今、キッチンのコンロで悩んでいます。物は…

現在マイホーム建築中です。
今、キッチンのコンロで悩んでいます。
物はリンナイのデリシアを入れる事にはしたのですが、ガラストップのカラーで迷っています。
キッチンはトクラスのベリー、シンクはカフェベージュ、ワークトップは白色系で、扉の色はライトオークです。←ナチュラルな木目です。
部屋の雰囲気は全体的にナチュラルな感じで北欧風を目指しています。
多分どの色のガラストップでも別におかしくはないとは思うのですが、逆にどれにしたらいいのかと悩んでしまいます。
リンナイのデリシア使っている方、ガラストップのカラーは何にしましたか?
アドバイスください!!
あと、五徳もステンレスでそのままいこうかどうしようか悩んでいます。
茶色くなるとガス屋さんから言われまして、黒の五徳にする事も出来ますが、デザイン的にはステンレスの方がカッコいいと言われました。
こちらも合わせてアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

青空

ホワイトか、、、
ゴールドも、高級感あって、オシャレになりそうですね!

• k

k

ゴールドにしようかと思います😊

• 7月23日