※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

神社に、お祭りにいきました自転車置き場案内おっちゃんがちゃうっあっ…

神社に、お祭りにいきました
自転車置き場案内おっちゃんが
ちゃうっあっちいってくれ😡
私⇒いい方つよいわっ!
で終わり。案内された場所へ止める
そしたら神社のおっちゃんが
指さしながらあんた言い方おかしいやろ。
私⥲カッチーン!
神社のひとは年上年下やら、こどもがみてるやら
あんたおかしいやら。ガタガタゆうてきて
ここも止めたらあかんとこやし!と

?とめていい言われたから止めとんねん
とコレで我慢が爆破して
めちゃくちゃ言わしてもらいました
このおっちゃん関係ないし
自転車おっちゃんと私の話やのにガタガタガタガタ
指さしてゆわれるのにもイライラ
最終はいはい。わかりましたと言って去ろうとするので止めてまた言わしてもらいましたが逃げられました笑

よくわからないし探してもいないので
同じ服の神社の方に伝えたら
え?と険しい表情で聞いてこられ
たくさん人があつまり、どんなひと?同じ服?
とすみませんでしたと謝罪をうけましたが
私もきつく言いましたと伝えました

帰りに自転車のおっちゃんに
話かけ、謝りました☆おっちゃんも
こちらこそすまんかった!きにせんとってな*.+゚と
がんばってなーっと言ってばいばいしましたが
神社のひとには腹立ちます

コメント