※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykm603
妊娠・出産

カフェでスモーク鴨を食べた後、吐きつわりがある女性が不安になっています。もう気にしても仕方がないでしょうか?

今日のランチで、久しぶりにカフェに行ってそのときのランチプレートに合鴨のスモークがありました。薄い3切れでしたが、ふつうに食べてしまって、生ハムはダメだと思って食べませんでした。しかしあとからスモークのほうもだめだったかなぁと不安になっちゃいました(>_<)今更ですが、もう気にしてもしょうがないですかね(T_T)
ちなみに、まだ吐きつわりがあって毎食後にだいたい吐いてます( ノД`)…

コメント

エリナ

食べちゃったら仕方ないですよ😳😳
私気にせず何でも食べちゃってます😭😭

• ykm603

ykm603

もう気にしても遅いですよね(>_<)アルコールとかじゃなければいいかな( ノД`)…
    一人目のときはもっと気にしていたはずなのに(>_<)

• 3月27日
  • エリナ

エリナ

食べすぎなければ大丈夫かなと思ってます🙄🙄
    アルコールとタバコは別ですけどね😂😂
    むしろ1人目の時はそんなこと知りもしなかったです(笑)

• 3月27日
  • ykm603

ykm603

毎日大量にとかじゃなければ、大丈夫ですよねp(^^)q
    アルコール、タバコは絶対×ですね!
    神経質になりすぎてもよくないですよね。安心してきましたp(^^)qありがとうございます!

• 3月27日
さらい

あまりきにせずに、、
食べてしまったのですから、、
大丈夫ですよ。

• ykm603

ykm603

もう食べちゃってますもんね(゜゜;)気にしすぎないようにします。ありがとうございます。

• 3月27日
azu66

私なら気にしません(^^;;2人目はテキトーになっちゃいますよね。笑

何かあっても自己責任になっちゃいますが、日本の飲食店で出しているもので、ヤバいものはほとんどないだろう、と、私は思ってます。なので、食べたい時に生ハムもたまになら食べちゃいます。

• ykm603

ykm603

一人目のときは、本読んだりネットで調べたりすごく気にしてたのに( ノД`)…二人目は強くなりますよね(笑)

海外なら怖いですけど、国内で食べるなら気にしすぎないほうがいいですよね。ありがとうございます!

• 3月27日
灰猫にゃんこ

つわりの時は
食べれるものをなるべく食べるようにしてましたょ

食べてダメなものとかも
とりすぎはよくないけど
少しなら大丈夫かなーと、
わたしは食べてます

• ykm603

ykm603

つわりのとき、マックのポテトばっかり食べるっていうのもよく聞きますよね!私はニュースでみてから食べたくてもNGですがf(^_^;(笑)

少量だったら、そこまで気にせずがいいですよね。気にする方がどんどん落ち込んでっちゃいますし( ;∀;)ありがとうございます!

• 3月27日