※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
雑談・つぶやき

人の下で働くのが嫌な人いますか?高校生のアルバイト時代から10年以上ず…

人の下で働くのが嫌な人いますか?
高校生のアルバイト時代から10年以上ずーっと雇われる側という事に違和感を持っています。
元々人の言う通りにするのが苦手で自己主張強めの自信過剰な所があって、考えるより先に行動してしまうタイプです。
こういう性格も関係してるんでしょうか?

今結婚して子供が一人いて、専業主婦。

なにか自分で稼ぎたい!月50〜欲を言えばほんとうに100万くらいの収入が欲しい!と漠然と思っています。

こういう考え方で起業された方いますか?
YouTube見てる方いたらわかるかもですが、美容系の関根りささんとか多分同じタイプだと思うんです。色んなことして失敗を重ねて学んでいくタイプというか。
私も自分にあった事を見つけれたらどうにか起業して成功できるんじゃないか?!と思ってしまいます。失敗は怖くありません。今まで何度もしてますし、周りに鼻で笑われてバカにされたりは慣れてます。失敗は成功のもとと言うように、失敗しなければ分からない事ってたくさんありますよね。なので世間一般的には失敗かもしへないけど私は自信過剰なので失敗と思ってなくて。
"普通"に生きて死んでいくのが嫌です。刺激のない人生なんていやです。後悔なく死にたいです。

だいぶ話がそれましたが、人の下で働くのが嫌で起業された方のお話どんな事でもいいので聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント