※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を拒否し、目にミルクが入ってしまった場合の対処法について相談しています。飲んでくれる日と飲んでくれない日があるようです。オススメの哺乳瓶が知りたいそうです。

生後2カ月の赤ちゃんてす。目にミルクが飛んで入ってしまったかもしれません( T_T)泣かないのですが様子見て大丈夫でしょうか?
また哺乳瓶拒否があるのですが‥飲んでくれる日と飲んでくれない日があります。
哺乳瓶オススメありますか?ちなみに母乳実感使っていましたが拒否でヌーク使ってみたら出すぎて目にとんぢゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの目やにに母乳を点眼すると良いみたいなので心配ないですよー
哺乳瓶はすみません、うちも拒否で諦めてしまったのでわかりません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、母乳じゃなくてミルクでしたね💦
    飲んで大丈夫なものは目に入っても大丈夫じゃないでしょうか😊

• 7月20日
  • もっち◝(●˙꒳˙●)◜

もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます😊
    安心しました!

• 7月21日