※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅう
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。今年子どもの保育園の役員なんです。今日は夏祭…

少し愚痴らせて下さい。
今年子どもの保育園の役員なんです。
今日は夏祭りがあり旦那が仕事休めなくて途中から来る予定でした。
約束の時間より遅れてましたが来たのは来ました。
けど、急な仕事の電話があり滞在時間10分くらいで帰ってしまいました(;_;)

というのは、ほぼ嘘で。
夏祭りの日と会社のゴルフの日が被ってしまい、夏祭りは夕方からなのでそれまでゴルフに行ってました。
ちょっと遅くなりましたが、来たのは来ました。
けど、最後に役員だけでの出し物がありそれをしたくないからという理由で急な仕事が入ったからと嘘をついて他の役員さんに謝り帰ってしまいました〜。。。

はぁ、私も謝ったり役員の仕事をちょこちょこしたりと旦那のフォローばっかで疲れました(;_;)
うちの旦那家のこともしない、子どものこともしないしでもう嫌だーー!!疲れました。。。

コメント

あやのり

夏祭り、本当にお疲れ様でした。

私もゴルフするので、会社コンペとっても断りづらいの分かりますし、そのあとご飯食べるのも面倒なくらい疲れるのも分かります😂
でもゴルフなんてだいぶ前から予定が分かってるはずですから、出し物に参加したくない(できない)ならしたくないで、他の事前お手伝い頑張るとか色々できたのでは?と思ってしまいます💦
「やります」と言ってたにも関わらず、実際やらないのが現場としては一番困ってしまいますよね💦
約束守れないなら約束しなければいいのに…。